ワンワン運動会♪ | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

 

image

 

4月20日(土)は第25回ワンワン運動会でした

 
image

 

今年はいつもより早めに開催してくれたのに

 

結局暑かった💦ガッツリ日焼けしました

 

そして相変わらず朝早くから混んでる。

 

チケット購入の列もどんどん伸びていく…

(あっ、写真撮り忘れてた)

 

去年より人が多い。場所取りも大変💦

 

暑さ対策か、みんなテント張るからすぐに場所がなくなる

 

そんなこんなであっという間に開催時間となりました

 

 

とりあえず我が家はD-1からです!

 

image

 

タイムは4.38秒 まずまずの走りでした!

 

このあとは意外にもアトラクションが空いてたので

 

次から次へとチャレンジしていきました!

 

最初はこちら↓↓ (当たりの袋を探し当てます)

毎度のことですがJENAが袋にまったく興味をもたず

結局娘さんが選ぶハメに・・・そしてハズレでした

 

 

次はこちら↓↓(輪の中に30秒いれたらクリアー)

もう少しだったのにパパさんに気づいて動いちゃった

 

 

次はこちら↓↓ (紙のテープが切れないように走る)

あっという間に走り抜ける娘&JENAペア

 

 

次はこちら↓↓ (カートにワンコ積んで

人は目隠しして30秒後に青いラインに止まれてたらOK)

ネットにぶつかるとスタッフさんが声かけしてくれました

ギリギリ私の足が青いラインに入り無事クリアー

 

と、いうことで10時過ぎにアトラクション全部終了!

 

無料サンプル配布にメチャメチャ並んでるせいか

 

アトラクションは全く待ちなしでできました

 

ちなみにこちらはアトラクションで貰った景品たち

↓↓

image

 

なんか足りないような気もするけどこんな感じかな?

 

さて次は競技に参加していこうと思います。

 

続く