最後かな? | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

思った以上に暑かった14日の日曜日

 

暑かったけど砂浜はまだ何とか大丈夫でした

 

でも・・・暑くなったからかサーフィンしてる人や

 

少し離れたとこではバーベキューを楽しむ団体のグループが

 

数組いたりとか・・・あと工事もしてて砂を運んできたりとか

(海のギリギリまで運んできてた)

image

 

なのでいつもの場所より少し奥までいき

 

短い距離を何度も走ったね

 

image

 

 

いっぱい走ってJENAも暑くなってきました

 
LALAは光合成を楽しんでいます晴れ

image

 

SUP(サップ)で楽しむ人々。この海で初めて見た

 

暑かったけど楽しかったね

 
でもこれから暑くなるのでこれが最後かな~
 
次に来るのは秋だね~