maru -18ページ目
横浜ぶらぶらして、
あたしは初の大戸屋(^o^)
親子丼すごくおいしかった
そして
はなちゃん初のラウンド1
ボーリング1ゲームからの
カラオケフリータイム
スタンドマイクで歌ったよ
メダル50枚無料でげっとして
あそびーの、
UFOキャッチャー無料券で
はなちゃんやってくれました!
リサとガスパールとりました
おじいちゃんちに帰ったのは
9じくらいだね
それからややぐたりつつ
マリパーやった
勝ったぜ~(*^o^*)笑
やっぱりあたしが先に寝た。笑
朝起きて散歩(^o^)
これだけでもいつもより
アクティブなのに‥
あたしは初めてだったけど
とってもとっても
ややお台場合衆国よって
自由の女神に脅かされ
解散しました
2日間充実してました~(*^o^*)
今は帰りの電車~
来週もくるそうです
10日前の8日のOG会
めっちゃ暑かったけど、
久しぶりのテニス
すごくたのしかった~(^o^)
夜は‥
まっすー熱中症で
ダウンしちゃったから
3人で(>_<)
つぎはみんなで中華街
ねっといんの1,2年会は
横須賀の無人島、猿島
行ってきました
全然無人島じゃなかったし
風強かったし
あんまりおもしろくなかった(^o^)
探検してたら
怪しいトンネル見つけた
アリエッティにでてきそう!
見てないけど
トイストーリー3は見に行ったよ
感動するお話しだった
おととい~昨日は
河口湖に皮膚に良い水を
とりに旅行しました
いとこまだちっちゃいから
富士サファリパークにも
行った
ライオンとかクマとか
めっちゃ近かった(゜゜)
すごい迫力だった~
水で皮膚よくなるといいな~
まだまだ楽しいことあるぞ(*^o^*)
きのうはほりんと
ひさびさの再会でした
ほぼりほの話
きかせていただいてたけどね(^o^)
4日越しくらいに
やっとはなぐちあやのと
わーい!
ほりんにころされたみたいだけど(笑)
元気でよかった
8日たのしみ(^o^)

