11時はなちゃんと再会maru-ファイル0021.gifmaru-pic015@demoji_104363.gif
 
 
横浜ぶらぶらして、
あたしは初の大戸屋(^o^)
 
親子丼すごくおいしかったmaru-ファイル0034.gif
 
 
 
 
 
そして
はなちゃん初のラウンド1maru-pic017@demoji_8594670.gif
 
ボーリング1ゲームからの
カラオケフリータイムmaru-pic016@demoji_12239713.gif
 
スタンドマイクで歌ったよ
 
maru-100820_1551~010001.jpg
 
 
 
 
メダル50枚無料でげっとして
あそびーの、
 
UFOキャッチャー無料券で
はなちゃんやってくれました!
 
リサとガスパールとりましたmaru-グラフィック0126004.gif
 
maru-ファイル00080001.jpgmaru-ファイル00070001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
おじいちゃんちに帰ったのは
9じくらいだねmaru-abd887d71f05505ca948ae828ce694d40002.gif
 
 
 
 
それからややぐたりつつ
マリパーやったmaru-ファイル0020.gif
 
 
勝ったぜ~(*^o^*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりあたしが先に寝た。笑
 
 
朝起きて散歩(^o^)
 
 
 
これだけでもいつもより
アクティブなのに‥
 
 
 
 
 
 
大江戸温泉へ出発maru-pic012@demoji_7540970.gifmaru-pic008@demoji_10673844.gif
 
 
 
あたしは初めてだったけど
とってもとっても
たのしい温泉だったmaru-1723f117ffd5ee324da33b5027491a48.gifmaru-pic006@demoji_10939521.gif
 
 
 
ややお台場合衆国よって
 
maru-100821_1734~010001.jpg
 
自由の女神に脅かされ
 
maru-100821_1853~010001.jpg
 
 
 
 
解散しましたmaru-pic005@demoji_356602.gif
2日間充実してました~(*^o^*)
今は帰りの電車~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週もくるそうですmaru-pic001@demoji_8232464.gif
 
maru-100821_1627~010001.jpg
 
 
おひさしぶりですmaru-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa0001.gifmaru-pic010@demoji_10536113.gif
 
 
 
10日前の8日のOG会
 
maru-SN3O023000010001.jpg
 
めっちゃ暑かったけど、
久しぶりのテニス
すごくたのしかった~(^o^)
 
 
 
 
 
 
夜は‥
まっすー熱中症で
ダウンしちゃったから
3人で(>_<)
 
 
 
 
つぎはみんなで中華街maru-abd887d71f05505ca948ae828ce694d40004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ねっといんの1,2年会は
横須賀の無人島、猿島
 
maru-100811_1037~0100010001.jpg
 
 
行ってきました
 
 
 
全然無人島じゃなかったし
風強かったし
あんまりおもしろくなかった(^o^)maru-pic008@demoji_10673844.gif
 
 
 
 
 
 
探検してたら
怪しいトンネル見つけた
 
maru-100811_1325~010001.jpg
 
 
 
 
アリエッティにでてきそう!
見てないけど
 
 
トイストーリー3は見に行ったよmaru-pic006@demoji_11093298.gif
感動するお話しだった
 
 
 
 
 
 
 
 
おととい~昨日は
河口湖に皮膚に良い水を
とりに旅行しましたmaru-pic002@demoji_12693843.gif
 
 
いとこまだちっちゃいから
富士サファリパークにも
行ったmaru-DIMG0010.gif
 
 
 
ライオンとかクマとか
めっちゃ近かった(゜゜)maru-ファイル0034.gif
すごい迫力だった~
 
 
 
 
 
水で皮膚よくなるといいな~
 
 
 
 
 
 
なかなか夏休み充実してるmaru-ファイル0033.gifmaru-316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
 
まだまだ楽しいことあるぞ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはほりんと
ひさびさの再会でしたmaru-pic005@demoji_356602.gif
 
maru-100806_12222500010001.jpg
 
 
ほぼりほの話
きかせていただいてたけどね(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
4日越しくらいに
やっとはなぐちあやのと
電話がつながりましたmaru-pic017@demoji_8594670.gifmaru-pic015@demoji_104363.gif
 
わーい!
 
 
 
ほりんにころされたみたいだけど(笑)
元気でよかったmaru-pic000@demoji_8435714.gif
 
 
 
 
 
 
8日たのしみ(^o^)