さあ
 
明日から後期はじまります。
 
 
 
今年の夏休みは
たくさん遊んだな~^^
 
山に何度登ったことか。笑
 
 
 
こんなに遊べる夏は
もうこないでしょう。
 
 
 
後期からしっかり真面目にバイト考えます。
スペ語あきらめずに粘り強く勉強します。
英語にも毎日触れるよう努力します。
将来のためにあらゆることに興味をもってみたいと思います。
恋する心は忘れたくありません。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前期フル単\^^/yeah!
けどGPAもう少しあげたい!
 
 
 
 
北海道すごい楽しかった~~
お母さんと初の2人旅
よかった(*^o^*)
美優にも会えて
おいしいものたくさん食べて
しあわせでした。
 
maru-Image0300001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み思った以上に
そふてにに会えて
うれしかったしみずでした。
 
 
おしまい。
 
 
 
 
海メン横浜進出しましたmaru-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa0001.gif
 
 
 
3人長旅おつかれさまでしたmaru-pic017@demoji_8594670.gif
 
 
でも
すごい楽しかった(*^o^*)
 
 
 
 
中学の友達と
大学生になっても遊べるって
うれしいことだよねmaru-ファイル0034.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝山から出て
東京で暮らしてるの
ちょっと寂しくなっちゃったmaru-pic008@demoji_12501592.gif
 
 
 
東そふてにのみんなと
滅多に会えないしmaru-27439df243583a6560fcd6de8da1026d0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさに会えたときの
喜びは大きいけど\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中華街でご飯たべて‥
 
 
 
「から揚げが痛い」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑。
 
 
 
横浜ネックレスの旅して‥
 
maru-100824_175716.jpg
 
ジョイナス休みだと
不便だとわかりました(-∀-)
 
 
 
 
 
みんなでサングラス
 
maru-ファイル0009.jpg
 
 
 
 
それから花火(^o^)
 
maru-am_yoko_vga.jpg
 
 
 
 
 
 
かっぷるたくさん
いちゃいちゃ~~~
 
 
最後の線香花火まわし
たのしかったなmaru-ファイル0035.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はアンパンマンと
 
maru-20100824222400000001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
maru-ファイル0020.gifたのしかったmaru-ファイル0033.gif
 
 
 
 
 
なつみとちひろと箱根旅行でしたmaru-pic017@demoji_8594670.gifmaru-ファイル0094.gif
 
 
 
山の中散策したときは
本当にもう地上に
還れないかと思ったmaru-5885180056eeb3ae2b38b9b1c4209fe90002.gif
 
 
 
 
 
 
よかった
還ってこれて(^o^)
 
 
 
箱根に旅行に来た人は
やさしかったな。
 
 
 
 
前のおばさん3人組と
写真とりあったり
 
山散策のあとめっちゃ汗かいて
暑そうにしてるあたしに
保冷剤貸してくれたり‥
 
 
 
 
旅はすてきねmaru-pic010@demoji_10536113.gif
 
 
今日はチェックアウトまで
ゆっくりぐだって
お昼ご飯たべて
帰る途中‥
 
 
 
まさかの定期紛失maru-ファイル0029.gif
 
 
一度戻って
今やっと相鉄線maru-pic016@demoji_407438.gif
 
 
 
 
 
疲れた~~~
 
 
でも楽しかった(*^o^*)
 
 
 
来年は韓国に‥
 
 
 
 
行けたらいいねmaru-pic015@demoji_104363.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みも残り1ヶ月くらいだ(>_<)