なつみとちひろと箱根旅行でした

山の中散策したときは
本当にもう地上に
還れないかと思った
よかった
還ってこれて(^o^)
箱根に旅行に来た人は
やさしかったな。
前のおばさん3人組と
写真とりあったり
山散策のあとめっちゃ汗かいて
暑そうにしてるあたしに
保冷剤貸してくれたり‥
旅はすてきね
今日はチェックアウトまで
ゆっくりぐだって
お昼ご飯たべて
帰る途中‥
まさかの定期紛失
一度戻って
今やっと相鉄線
疲れた~~~
でも楽しかった(*^o^*)
来年は韓国に‥
行けたらいいね
夏休みも残り1ヶ月くらいだ(>_<)




