5限の授業なんていやー
って思ってたけど
昨日はとって良かったって
思える~~~^^
 
 
 
 
 
9月おわります~
濃い1ヶ月だったな!
 
 
みたい映画たくさんmaru-o0020002010400644633.gif
 
 
 
 
 
今日はすっきり良い天気maru-ファイル0026.gif
 
朝からちゃんと洗濯もしたし~
いいかんじ^^
 
 
 
 
今日は抜き打ちテストあるかな~?
 
 
 
火曜日1限と2限で
帰れるなんて幸せ~maru-117a0f331b84d6002492446e53782b530002.gif
 
 
 
今日の午後はは定期継続させて
お弁当のおかずと綿棒と洗剤買う
あとスペ語の宿題