うーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんっ(>_<)
 
 
今からサークル飲み会
 
 
3ヶ月ぶりくらい(ちょっともったけど)でなんか緊張~maru-6a80979d8c386a24a242dccd82dd1e42.gifmaru-pic000@demoji_8435714.gif
 
 
 
行きたくなくなってきた!←
 
いや楽しむ(¨)maru-pic000@demoji_8474155.gif
 
 
 
 
 
今日 都民の日らしいから
中学生とか高校生が
たくさんいる~
 
 
いいな~
 
 
 
 
でも
 
今週おわる~
非常にうれしいmaru-DIMG0010.gifmaru-pic006@demoji_10939521.gif