なつやすみ 大学生はじまりましてはや4ヶ月~ いよいよなつやすみですわーい(^o^) 1日はみなとみらいの花火大会にねっといん1年で行きました いちばん目の前場所とりしてくれててすごくきれいに見れた そして今日千葉に帰ってきました