大学生はじまりまして
はや4ヶ月~
 
いよいよなつやすみですmaru-pic006@demoji_11093298.gif
わーい(^o^)
 
 
 
 
1日はみなとみらいの花火大会に
ねっといん1年で行きました
 
maru-SH3F000700010001.jpg
 
 
いちばん目の前
場所とりしてくれてて
すごくきれいに見れたmaru-pic010@demoji_10536113.gif
 
 
 
 
 
 
そして今日
千葉に帰ってきましたmaru-ファイル0034.gif