6BA•6BC 2個移植。


6BA•6BCなので移植当日には着床するでしょうといわれました。
で、培養士さんから体は冷やさないようにね!
と言われたけど、今は小遣い稼ぎで一日中外での販売の仕事をしてるので全身キンキンに冷えるんだよ〜と思いながら不安でしたえーん



その後症状ですが



BT0〜3
 
無症状!!!今までと違って無症状!!
足の付け根の痛みもなにもありません!

着床してくれてるのか?と不安になるショボーン

BT4〜6


横になると少しだけ足の付け根がズキズキ痛む。
あとはこれといった症状無し!!
胸の張り、熱っぽいなど全くありませんショボーン
食欲は移植前から旺盛です照れ






では、フライング結果ですが...



















その前にUSJの🎄
{AE93D71B-219A-4352-AAD4-A88CFBE8F55D}





















ではでは、BT5 朝一のフライング結果です。


{807B1FAD-5725-4EAB-9B17-0AF69E4352DF}



はい、真っ白ですえーん



次の日BT6朝一もフライングしたら


真っ白でしたえーん




殻から出てる卵ちゃんで着床も早いだろうから
BT6で陰性だと 可能性はほぼないのかなショボーン


はぁ〜また陰性。
着床すらしてくれてないかんじ。

28歳 凍結卵8個あって残り1個。
7個移植してきて全部ダメ。
何が原因なんだろショボーン


院長先生なにも言ってくれないけど、なんかいい方法とかちょっとでも近道になる検査とかないのかな??ショボーン


しばらく金銭面が厳しいので移植、採卵はお休み
になるかなーショボーン

もーーーお金高額すぎーーーえーん



今回は移植だけで18万ショボーン
薬代で1万5千円

ほぼ20万アセアセアセアセ
いっさい貯金できないし移植すら難しくなってきたショボーンアセアセアセアセ