一難去ったらまた一難( ω-、) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



携帯が壊れ、コロナに感染し、

次なる試練は・・・


電動自転車が壊れたーゲローゲロー


免許を持っていない私からすると

電動自転車は車と同じ笑い泣き

毎日乗るし、むしろ三女の支援学校には

我が家、有り難いことに学区内なので

6年間送迎真顔

←全然学区内有り難くない絶望

送迎バスに乗せてくれ笑い泣き


でも、最近だとバス内にコロナのお子さんが

乗ってしまった場合。

お迎え要請後、自宅待機、

その後自主送迎滝汗滝汗


免許が無い遠い場所から通っている

となると本当に大変悲しい


もちろんお仕事されているママも居るし

昨日はクラスのグループLINEが

『えぇー!!学校厳しすぎーダッシュ


の嵐でしたアセアセ


で、話を戻し私の

9年使った電動自転車自転車

←使いすぎゲロー


後ろのホイールの針金がグラグラなので

明日・・今週中には購入してこないと

タイヤが外れてまうアセアセ



またもや、10万越えの出費です悲しい



携帯ケチられたから高いの買ってやろニヤニヤおいで



そして、そして、

昨日の『魔法にかけられて2』の話しを

実家のお父さんに話したら

ディズニープラスに加入

したから家族共有しよキラキラ


ということになり共有出来たーー笑い泣き笑い泣き

あ、私の実家は二世帯では無いですが

敷地内にあるのですアセアセ


なんでも夢を叶えてくれる私のお父さんキラキラ

その代わり、母親は鬼のようですがね真顔


その話しは長くなるので予防



夏休みのパークのお話し・・・

もぅ遠い昔話みたくなっているので

サクッとアセアセ


午後からはここ下矢印
ここから見るとドナルドみたく見えるよ~
と長女ドヤ顔で教えてくれてキメてる


娘たちは隣りのミニコースターに
乗りに行き


私とギャングは室内に涼みにまじかるクラウン
20周年のガチャガチャは長蛇の列で
45分待ちダッシュ

待てないので外に出ると丁度コースターに
乗っていてキャーの声と緑色のズボンで
気付いた笑い泣き笑い泣き



その後は子ども達大好きなスカットルに
乗りに行き

マスクで並べないので違う場所で待機予防




ここにある花壇に植物が

沢山植えてあって

待ち時間の15分が秒で終わったやしの木


母さん大興奮ラブラブ






の中・・ギャングは




ゴリラみたいな顔で

暇人アピールニヤニヤおいで


普段はこんなゴリラフェイス

じゃないですよ笑い泣き笑い泣き



興奮する母の横で呆れ顔のギャングでした🦍



無事に合流出来て乗った後は

アラビアンコーストに歩いていきますあしあと


その間でも植物は沢山やしの木






パークが終わった後にお手入れしてくれる
緑のキャストさん
の方達おねがい

年パスを持っている時も花壇や芝生には
注目していたけれど
今久しぶりに行き、細かい所まで興味が
湧くと本当にそれだけで
1日居れちゃいますねチューリップ

次回はアラビアンコーストでの
お話し・・だと思いますニヤニヤ

お読み下さりありがとうございました!!