やっと・・やっーーと全員復活( ノ^ω^)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!



我が家今日から完全復活🙌


療養中の先週の木曜日。

政府から療養期間が10日から8日に

変更になり、

次女と三女は発表の次の日から8日目アセアセ



それも、その発表が夜の20時30分に決定

したもんだから滝汗


『えダッシュ明日から学校ゲロー!?


呑気に寝っ転がってた

我が家は

いきなり慌ただしくなった滝汗


ひとまずママ友に相談して

10日の自粛期間が8日って

みんなに迷惑掛からない?

嫌じゃないのかな笑い泣き?


と、答えづらい質問までぶつける私ゲロー


ひとまず、朝学校に連絡すると

やっぱり学校側はまだメールを見てなくて

会議します真顔と。。


忙しいのに我が家のために会議すること

15分⌛


次女の学校は登園許可がおりたーーキラキラ



三女の学校は肢体不自由の子も居るので

10日の療養期間で~となり・・・

今日から復活出来ました🙌


アーーー長かった夏休みガーン

自分よく頑張った・・・タラー


そして、復活となりいきなり習い事も復活ダッシュ

土曜参観・懇談会も行けるようにアセアセ


行けないものと考えてたから急に忙しい笑い泣き


1つだけ言えるのは

夏休みに奮発して

いつもより

高いマツエク付けてて

良かった~~ニヒヒ気づき


まつ毛があるだけで、髪の毛はボサボサでも

なんとか外に行けるキメてる

スッピン生活の時も自分の姿にそこまで

驚くことなく生活出来て・・

マツエク様々でした付けまつげラブラブ


※ズボラ女過ぎて自分のメンテを毎日やらないから

こうなるんだゲロー

スッピン肌でも平気な女性に憧れる笑い泣き



そして、三日坊主のブログも

リーナベルちゃんが発売されたりピンクハート


そうそおいで

『魔法にかけられて』の続編の予告映像が

解禁になったり照れ


『リトルマーメイド』の実写の予告映像も

公開されてましたね!!

少し前には『ピノキオ』の実写の予告もキラキラ


大好きな『魔法にかけられて』は

11月24日ディズニープラスで

独占配信らしいです飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印





Twitterで色んな所から予告見たけど、

ディズニー・スタジオの予告だと

字幕も入ってるびっくり


我が家はディズニープラス入って無いけど悲しい

Blu-ray必ず買うルンルン

楽しみが増えましたウインクヤッター



あとあと気づき

近所のセリアでやっと

この前髪ピンを発見!!

自粛してたからもっと早く入ってたかも

だけど・・・探してたのーースター目がハート




か~わ~い~い~UFO

さ、平和なうちにどんどん掃除を進めようグー

お読み下さり
ありがとうございました爆笑