コロナとミッキーと私。。ヽ(o´3`o)ノ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!



ブログに遊びに来て下さり

またいいね!フォローしてくださり

ありがとうございます!


1っ前のブログ・・・


コロナとスモワと私。のブログ

←なんか昔こんな歌あったよねw


部屋とTシャツと私←気になって検索しちまった笑い泣き

よく母親が小さいCDで聞いていた記憶ダッシュ


そう、何故か前回のブログがアメトピでは

無いのに、沢山の方に見て頂け

フォローもしてくださりビックリびっくり


こんな家もあるんだ~指差し

アホだねーーキャハハニコニコ

と思って下されば嬉しいです!!


なので、

すこーーしだけ我が家のコロナ報告アセアセ


陽性無症状の私(7日目)

相変わらず無症状には変わりなく・・・

ですが、やっぱり食べたら腹痛笑い泣き

元々胃腸が弱いので、、


これ外出許可出ても

食べないか・引きこもるか

の二択だわゲローゲロー


毎度お腹が弱いので病気後はこれで

苦しむ結末笑い泣き


そして、2番目に感染した旦那ダッシュ

熱で筋肉が痛い・・らしいニヒヒ


リビング下りてくる度なにか小言を

家族の誰かに言うので

寝ててもらって

イイデスカニヤニヤ??


ってなる。。


そして、可哀想な三女ぐすん

きっとコロナに苦しみ、

外に出れないストレスがたまって

暴れたんだね悲しい








おまえなぁムキームキームキームカムカ

起きたらこんなことになってて
上の娘2人と私で朝から
1時間19分掛けて片付けたムキー
←ストップウォッチした母⏰

ぶっ飛ばしてやるムカムカって寝室行くと


天使かっっ酔っ払いラブラブ

全然許せちゃう可愛さピンクハート
昨日前髪をオン眉にしたら
より可愛さアップラブ
←この家族チョロいニヤニヤおいで

そんな娘はさぞ高熱で気が狂って部屋を
荒らしたと思うでしょおいで

全然平熱の無症状ウインクチョキ

じゃあ、なんで荒らすんだよゲロー

それも、LINE登録の神奈川療養サポートに
毎朝体調報告を9時までに送るんですが
これ、私1人のしか送れないのかな!?

9時20分頃電話連絡があって
三女のギャングについて
体調を聞かれましたアセアセ

が、しかし我が家には
もぅ1人偽陽性居るんですがニヤニヤ

自主療養届も受理されたのに
次女の話しも
聞いてくれよーーニヒヒニヒヒ気づき

音声案内なのでそのまま電話は切られ
ましたが・・
そんな次女も無症状でいます指差し

そんな我が家の緊急報告でしたウインク

長くなりましたが、
一応ディズニーブログなのですこーし
レポをアセアセアセアセ

ホテルの中にあるディズニーのこのショップ
『アートギャラリーエドム』


9時~17時まで開いていて

めちゃくちゃ可愛いのピンクハート
この日は、開いている時間に間に合わず
外から見たディスプレイが


次の日に寄ると
中のディスプレイが
すんばらしいラブラブ




で、一際目を奪われた
このミッキー‼️


すっごい可愛いでしょ!




どうしても欲しい!!
とショップのお姉さんに聞いたところ
これは何年か前に発売しなくなったそうで
置物として飾っているそうアセアセ

右側に置いてあったこっちのミッキーは
売り物で5万ちょいだったかな!?


あの売り物では無いミッキーが
同じくらいの値段だったら
ソッコーお迎えしてたーー笑い泣き笑い泣き

そんな可愛いミッキーのお話しでしたルンルン

長々とお読み下さり
ありがとうございました爆笑