先が長いコロナ・・と可愛いスモワグッズ( *´艸) | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!!


何日間かブログを書かないとやっぱり

三日坊主になってしまうアセアセ


無症状でコロナなんだからヒマでしょ!?

と思うでしょニヤニヤ


二日前に旦那が感染ゲローゲロー

そして、今日三女のギャングが感染ゲロー

からの、次女偽陽性ゲローゲロー


なに偽陽性ニヤニヤ!?って思いますよね?





分かります!?
陽性反応の所にうっすら線が・・ポーン

もぅ若干微熱が出たり右矢印平熱戻ったり

陽性でしょこれニヤニヤ

ってことで、とりあえずみなし陽性として
自宅療養届を出し
(どうなるかまた区からメールが来ます)

で、控え選手1名



なんでみんななってるのに
陰性よニヤニヤおいで

鼻のツッコミ
甘かったんじゃないニヤニヤニヤニヤ

と再検査アセアセ

・・・陰性ニヒヒ

もぅさーーアセアセなるならみんないっぺんに
なってくれよガーン
と家族全員、むしろ長女ですら
『いづれ私も感染するんだから
早いうちに感染しちゃいたい悲しい
と言うほど。。

もちろん、私と娘2人(1名偽陽性ですが)
は、かなりの軽症を目にしてるから
そんなことが言えるんですがダッシュ


そして、
長女が一番微熱右矢印平熱を繰り返して
いるからこその再検査の理由ガーンガーン


ひとまず、9月1日から陽性者が出たので
9月12日に自粛が解かれます笑い泣きナガッ!

ですが、控え選手も時間の問題だろうし不安
偽陽性者もなんてメールが来るのだろうネガティブ

もぅ抗原キット我が家に1つしかないのにーガーン

そんな旦那はよく分かりませんが
部屋から出てこずずっと寝たきりふとん1
部屋からはYouTubeの音は聞こえるから
生きてるもよう真顔

そーゆうことなので
自動的に私が復活し家事・育児をすることにダッシュ

初日復活した時のリビングを見た感想

『ここで宅飲みでも
しましたか?

ってぐらいお菓子のゴミ、飲み物、
コップ何十個使ったのニヒヒ
ってぐらいの台所チーンガーン

たかが2日間、主婦が隔離生活を送ったら
こうなるのかと血の気が引いた現場でしたタラー

そんな暗い話しばっかりだとつまらない
と思うので・・・
隔離中はやっぱり可愛いお布団じゃないとラブラブ
と思いパシャリカメラキラキラ


あーー癒されるーピンクハートピンクハート

そしたら、またスモワグッズ出るなんてキラキラ
きゃわいいーーピンクハートピンクハート



カーテンめっちゃ欲しい!!

って思ったけど、布団がこの柄なのに
カーテンまで同じ柄だったらクドイかな知らんぷり
と諦め・・・

それならばピンクのバルーンのクッションと
パープルのクッション並べたら可愛いじゃん風船

と想像したり風船風船


寝室がクッションだらけよニヤニヤ

他にも、こないだカチューシャホルダー
買ったばかりだけど欲しいし笑い泣き

ウェットティッシュをケースなんかに
入れないズボラ女だけど欲しいし笑い泣き


シンデレラのショルダーバッグ
ほんとに使うの?ってレベルで
使わないだろうけど欲しいし笑い泣き

最後なんてあなた被るの!?
えぇニヤニヤ何か問題でもニヤニヤ?
ってぐらい可愛いおばけのキャップも
欲しいしーー笑い泣き笑い泣き

10月頭に舞浜に行く用事があるので
残ってたら見てみよーー口笛

そんな楽しい新グッズでしたルンルン

長くなりましたがお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ