3355.【日常回】フルーツかじると美味しいのだ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさておとといは、Napaさん、ソフィー・クラエさん、スティさんと実験っ!
実験といえばいつもは魔弾師サヤカで行くんだけど、今回は火力手甲アメリアで!

ナイフ使ってるので黄金ぽとむを『しゅんころ』できちゃうのと、装備がジェムカートの粉末集め用にしてるからなんだよね〜。

ストゥディの鎧とストゥディリングで粉量上げると……
こんな感じに!


昨日一日で粉量1万増えました〜♬
と言っても次の枠開放、200万だったのでまだまだ先なんですけどね〜。

時間取ってひたすら粉集めの日とかしていかなきゃだめかもですね〜
ざっくり計算すると、今回やった3回幸運回しを180回くらいしないとだめってことですね~。

まぁ、また次のレジスタレットも秋か冬に来る予定になってるし、ゆっくり構えとこ。

わたしはもう全部揃っちゃったけど、みんなまだみたいだしね。
お付き合いしますよ〜(o^-')b♬

ちなみにきのう!
シャドウウォーク難民が救済されました!

おめでとーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
これなかなか出ないもんね〜(〃∇〃)

左かららんそひなぱすてでした!
アメリアのアサシンスタイルが見られるのはこのときだけ(o^-')b♬
また行こうねぇ(*´艸`*)




そして昨日はカレハール……だっけ?
弓狙いに行ってました〜。
蟻さんか高基礎かがまだ出てなかったので、なんか@3にして、みんなの意見を聞きつつ行って来ました〜。
ソフィー・クラエさん、ストラーシァさん、桃夏さんと一緒です〜!


アシュリーと

あいりセンセで、バースト主軸でやってたんだけど………カレリーフって(名前思い出した)闇属性だよね(*´艸`*)たぶん。
なんかめっちゃ間違ってますね。
(このあと直しました)

それにしてもみんな弓出てるのに(わたしだけ?)全然出ない。

ううううう(ó﹏ò。)どうしてだろ。

とりあえず…………
フルーツ🍑でもかじろう。
Σ(゚∀´(ω・` )ガブッ『ギャアアアア』
ペカりん♬

あっ!フルーツ🍑かじるとゆみ出たお!


もっかい……

Σ(゚∀´(ω・` )ガブッ『ギャアアアア』

ペカりん♬

なんと短期間で3本も出たんですよね〜♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


高基礎はなかったけど、欲しかった蟻さんが手に入ったので嬉しい〜(*´艸`*)

みんなはいいのでたのかなぁ?(*´艸`*)


左からももらんすとそひでした!

そひさんが壁ってくださったのでサックサク♬
ありがとでした〜。

めっちゃ楽しかったです!

みんなありがとね *。٩(ˊᗜˋ*)و*



でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

最後の集合スクショ取った直後

えっ(ㆁωㆁ*)?!


なんかやられちゃいました(〃∇〃)
アクティブめぇ٩(๑òωó๑)۶ 


このあともう一つ行ったんだけど、
このお話はまた今度ね(o^-')b♬