3333.【6/12ビモチャン】ペットレースやってきました♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



さてさて(*´艸`*)

今日の記事番が3333回っ!

3年に1度の4桁ゾロ目ですね〜(o^-')b♬

1111を365で割ると3年と16日。


……ということは2027年の6/29あたり。


もし連続で書き続けられてたとしたら12年連続投稿の前日に4444回記念!ってやってるかもですね。

ま、それならあと1回余分に書いて合わせていくけどね(*´艸`*)



それにしてもほんとに、いつも読んでくださって(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとなのです。


今はまいにちまいにち書き続けてくだけです。

あまり壮大に考えると長く続けられないので、今からでも『まいにち更新』を考えてる人は、日々紡いでくだけのほうが良いですよ〜(o^-')b



ミシンさんから1日早いけどお祝いのお品が届いちゃいました(*´艸`*) 

キレイに色が塗られたサンサンハロー……
かぶんないけどね……(ó﹏ò。)


  ビモチャン

さてそれではビモチャンレポートに移ります〜!


昨日はぴろさんと一緒にペットレース!
ペットレース久しぶりだなぁ(〃∇〃)
って事でいつもどおり8時からスタートなのです~。

  0:1:00 開始早々のハプニング

最初の挨拶でめっちゃカミカミ、

で、そのまま咳き込むピローさん。

ウシシ今日は終わろっか』

って事で
開始2分で終了テロップが出るビモチャン。
めっちゃ自由〜っ(〃∇〃)

すごかったのがぴろさんの『終わろか』の発言後、わずか3秒でこのテロップ合わせてくるスタッフさん。

これホント見事なので絶対見てほしい!



なんていうか、ビモチャンのスタッフさんもピローさんも鈴木Pさんも『楽しんでほしい』ってすごい伝わってくるんだよね。

あと少しでチャンネル登録数も大台に乗るし、まだの人はぜひ登録してってくださいね(o^-')b♬




  コスパラーズ 0:21:35

さて今週のコスパラーズは…!



テーマ

今回のテーマはGT★O!
これがもうほとんどわからなかった(ファンの人ごめんなさい)んだけど、わかってくれたかたいたかなぁ…?


らんな担当

わたしの担当は神崎麗美さん!
すごい金髪の女の子なんだよね。調べてたらIQ200の14歳らしくオッドアイ。
もう少し目を大きくしても良かったね。

この時にムドメを
【IQ200の14歳 ブログ明日3333回】ってやっちゃってたので、ぴろさんに拾っていただいてほめてもらいました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

その中でおっしゃってたんだけど、ビモチャンではこの放送が1692回らしく、ダブルスコア(まではいってないけど)って言ってもらえました〜。

でも放送っていろんな人が動いてるし、スケジュールとかもとっても大変なはずなんだけど、こんなに毎日何かしらの公式生放送ってしてるゲーム会社って絶対ないもんね(〃∇〃)

いつも思うけど…ぴろさんいろんな放送に出つつ、そのゲームの楽しさを引き出してくれてるのってほんとにすごいなぁって思います。

わたしも頑張らなくっちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧

MVP

MVPは組長Etnaさん!
風格のMVPですね〜
『ナナコさんに見えてくる』ってなかなか良き褒め言葉♬
さすがなのでした〜(*´艸`*)

ペットレース

その後のペットレースはGMサラさんのマイルーム!
わぁ、すごいいい感じの日本庭園♬


遅れて到着してたのでもう、終わっちゃったかな?
って思ったら他人の表示切ってました(〃∇〃)


つけてみると……ごちゃ!
たくさんの人であふれかえってました〜♬

ヒジキさんがいい位置にまたいますねぇ……



やってみた!

私もやってみたけど、なんと最下位(ó﹏ò。)
なに…?
え……?
迷ってないお(ㆁωㆁ*)!

でもその後やったのは1位だもん!
‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!

ストレートのとこは強いんだ(o^-')b♬


と、言うことでビモチャン楽しんできましたぁ。

  ビモチャン本編はこちら!


それでは次の目標は6月30日の 
9年連続投稿かな、かな?
108ヶ月連続投稿ってことだね。

あと二週間くらいで達成だぁ
がんばってくので応援してね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


  告知

しばらくできてなかった劇場がある程度できてきました〜♬

次の劇場は【曖遠の希援】(あいえんのきえん)

久しぶりのらんな回ですね〜♬

さてさてどんなお話になるのかな、かな
お楽しみにね(o^-')b♬