3314.【マイルーム】新家具来たのでリフォームしてみました〜♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日、リアルでちょっと長く準備しててそれがやっと無事に終わったんだ〜!

若干準備不足だったんだけどなんとか終わったら『かくっ』と疲れが来るけどホント達成感っわーい *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ホッとしているらんなさんなのです。



さてさて、トーラムでは……?


じゃん♬

みてみて〜✧(๑❛ω❛๑)
マイルームをけっこう改装してきました〜!今までずっと同じだったんだけど、ちょっとグラフィックの関係でチラチラ見えにくい部分があったので思い切って改造っ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

実は昨日のレース台の🥕にんじんもいただいちゃったLeginaさん、他にもくださってたんだよね!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜〜!

桃の皮と酸素玉!
白い間柱と洗面台が作れるようになったんだね〜!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

さっそく改装してみたお!


白い間柱

白い間柱は教会のここのオブジェの柱が茶色だったんで……


白にすると荘厳な感じになりました〜!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


洗面台

洗面台はお風呂の横に!
すごくしっくり置けました♬



間仕切り壁

それとさっきのスクショだけど、わたしのパラたちの居室の廊下を広くしました〜。
どうしてもここ、以前は狭くてチラチラ変な感じになってたからね〜。

この間仕切り壁で部屋の入り口みたいにできたかな、かな?
これ出てたの知らなかったです(〃∇〃)


リビング

その分リビングが……
うん…?
なんか動線が悪いなぁ。

これでよし!
っと(o^-')b♬



うらんのお部屋

あとは最年少うらんのお部屋。
小学生になって、ちょっと幼児っぽさが抜けた感じにしてみました♬


ペットレース場

ペットレースはいったん『おろにゃいん』に退避。どこに置こうかなぁ。

と、こんな感じに変更してみました〜♬



マイルームやりだすと止まらないよね〜
(〃∇〃)
みんなもやってみてね〜♬




昨日は時間少なめだったけど、ストラーシァさん、ヘポリスさん、Cultさんと金ポト!

トルバスで狩ってたんだけど、アイリスアーマーとか狙いならココだね〜♬
ココの金ポトは【リバイタⅥ】を落とすのと、リポップが早い気がするので、たくさんかれるんですよね〜。


色服もたくさん落としてくれて嬉しい〜。


ペカペカ光るのでなんだかうれしくなるよね〜



左からへぽすとらんかるでした!
みんなはいいのでたかなぁ?。

最後の方若干記憶ないけどスクショ撮ってるってことはちゃんと挨拶してるよね。
きっと


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆