3300.【スロテク】とはっ?!ぐふふ220な日常回(o^-')b♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて今日で3300回を迎えました〜。


なんだかこれだけ回数多いと感覚が麻痺してきて『なんだ3.3かぁ』ってなって来るんだけど、100書くのに3ヶ月ちょいかかるんだよね〜。

次の3,400は8月くらいかな?

 

こんなに長く続けていけるのは、もちろんみんなのおかげ!


ほんといつもリプとかリポスト、コメントいただいて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。





さてさて!

おとといのお話からね(o^-')b♬


おとといはストラーシァさん、ハニィさん、徳川信長さんとぐふふ220に行ってきました〜。


あれ?


『らんなさんレジスタレット、コンプリートしてなかったっけ……?』


気づいた方、ほんとにいつもまいご日記見てくださっててうれしい〜。


そうなんですよね。

さいご、このシャドウウォークでコンプリートしたんでしたよね〜(*´艸`*)


まだちょっとアメリアと、シャドウウォークに慣れてないから試し斬りしたかったのと、もう一つの理由がこちら…!

お粉

これ次いくつだっけ……200万だっけ?!


200万でした(ó﹏ò。)
まだまだ遠いなぁ……

でもやってかないと絶対届かないもんね。
諦めたらそこで試合終了……ですもんね♬



粉集め用の装備に着替えてGoっ!
拳ナイフなので黄金ぽとむは一撃なのです〜。


最近のMP回復方法はナイフコンバット。
すごい量のMP回復するので、ナイフパラには持たせてますね〜(*´艸`*) 


と、マジメにぐふふしてきたんだけど
ってそんなわけないよね(〃∇〃)

途中で『何狙ってる?』っていうお話から……
ハ○ニィ
『私はスロテクイージスです』
※ハニ○ィさんバラしてごめんなさい。でもお名前隠してるからきっとだいじょぶ(なお反省はしていない)
スロテクっ?!
スロテク
スロテク
すろてく……
もうパテチャはスロテク1色にっ! 
ぐぐりに(google検索しに)行く人も出るほどのパワーワード。
 
これは……流行るっ!

ぜんぜん新しいのが出なかったんたけど、『スロテクって唱えるとレア運が上がるみたいよ』って事から……
らん『スロテク!』
すと『スロテク!』
とく『スロテクぅ!』
はに『やめてえええええっ』


出ちゃったよ……っ(ㆁωㆁ*)

さらにさらに!

らん『スロテクっ!』
すと『スロテクっ!』
とく『スロテクうぅっ!』
はに『やめなさーーいっ٩(๑òωó๑)۶』



ばばん!
タレント2連……っ!


これはもう……




スロテク神さまのおかげだね!
AIの考えるスロテク神さま



最後の『くー!』はスロテクの『く』なのか悔しさの『くー!』なのか……(〃∇〃)

うう、ほんとかわいい(*´艸`*)


左からすろはにとくらんすとでした!  

ほんとにいっぱいお話して、お粉もたっくさん集まりました〜。みんな持ってなかったウォータータレントも出てきたしよかよか!

なにより、ハニィちゃんの可愛さにあふれる『ぐふふ220』なのでした〜!

また行こうね〜っ!




でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃーい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと?こーなー

如月さんブリータセットありがと
これって何かに使えたっけ…?
探したけどわからなかったです〜。

北村さんはテレビショッピングなんだね!
今日ご紹介する商品はこちら(o^-')b
保湿粘液でツルツルな皮膚になる!
わぁ…(〃∇〃)ほちい
ちょっと和んだ春の夜でした〜。

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね