3283.【アサシンスキル】どくどくのお花見!毒の練習してきたお | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




最近ブログ界が活気づいて来てて嬉しい!

毎日更新される方、特定の分野で綿密で有益な情報を綴られる方…。

みんなそれぞれの視点、切り口、そして特徴ある文章で魅力的に書かれてるんですよね〜。


う、これはまいご日記。

のほほんとしてられません。わたしも頑張っていい記事書かなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧




ということで本編です。


昨日、ウルダラクさんが毒スキルの使い方みたいなので悩まれてました。

毒手の記事は読んで頂いてたので、わたしに聞いてこられたんですが、デスリセプションがうまく出ないらしい。


うーん。わたしは出てたけどなぁ……?


『じゃ、遊びながら毒スキルためそ〜!』

ということでNapaさん、ウルダラクさん、cultさんが来てくれました〜。


どくどくお花見イベント!
開催です〜。


基本は、
ベノムインジェクト→通常攻撃で毒+2状態になるまで叩く→ベノムスナッチ→通常攻撃で毒+2状態になるまで叩く→デスリセプション
という流れですね。

即効性はもちろんないですし、じわじわ減らしていくタイプの攻撃なので、ブリータみたいな『チカラでねじ伏せる』タイプの敵にはそんなに効果はないんだけど、物魔耐性の高い敵に対してはかなり有効だと思うんだよね。

これはちゃんと練習しておかなくちゃ。



あとはヴェルヌさんにも毒搭載してるので、いざという時にも『毒れる』ようにしてたりします。

毒手(ベアハンド)の子も戦ってるんだけど、やっぱりベアハンド。
アタッカーゲージは4位(〃∇〃)

う、なんかごめんなさい。
慣れと毒しか入れてないっ!
(あとこっそりレベリング)

でもギルパテなんでなんでも大丈夫よ〜♬
と優しく言ってくださるみなさんがほんと暖かい(*´艸`*)

ありがたいなぁ……
と思いながら毒手してました。


でも1つだけ難点があって…………


スクショ撮ってない(〃∇〃)

そう!
毒スキルはテンポよく当てていかなくちゃだし、やってて楽しいのでついついスクショ忘れるんだよね(〃∇〃)

なんか画像フォルダが弓ばかりになってる!
あとガルド教官も……(ó﹏ò。)
ちょっと試してたときのがいちばん多いなんて…

いかんいかん。
今度からしっかり撮っておこうと心に決めた、温かい暖かい春の夜でした。



左からすとうるはちらんかるなぱしる……
なんか増えてるっ(ㆁωㆁ*)

ぽいとんのブリータ第二陣が乱入してきてました。あとひとり………は……?
ミシン『はい、撮りますよ〜』
いたっ!
ミシンさんだ!

なんかこの構図で見るとみんなでミシンさんを囲んでるみたいだね♬


とっても楽しい一日でした。
みんなありがとね〜♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



今日はビモチャン!
鈴木Pさん回ですよ〜。

コスパラーズも準備おっけです(o^-')b
たのしも〜!