3224.【Lv280レベリング】リリカロラでカンストまで上げちゃおう! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




今日のまいご日記はレベリング回!

275→280のレベリングをやってくね♬


行ったのはリリカロラ!

レベル278なのでカンストレベリングにぴったりですね〜♬

アリアさん、Napaさん、pikaさんと、さらに別の日にシルエスカさん、Napaさん、桃夏さんといってきましたぁ!


やっぱりみんな火力系のパラから育てたいだろうし、わたしはクルンの弓借りてアルケミから!
TECには振ってるけどDEXも極ふりしてるのでそんなに弱くはないとおもうけどね(〃∇〃)


サテライトアローと、番撃ち+アローレインで割とダメージ当ててたとは思うんだけどね。
サヤカほどは当たらないだろうけどね(〃∇〃)

あっ(ㆁωㆁ*)!!
『どした?』


ううん、なんでもないっ(ㆁωㆁ*)!
よっし、みんな耐えててっ!
後方に回り込んで背後から攻撃するねっ!

『落ちたな………』
『落ちましたね……』

シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙;)


とか色々やりながらレベリング、レベリング!


ってやってると………
あ……(また)
う〜何回も落ちちゃうなぁ……



でもねでもね!
直線赤床がどうしても避けられなくて、落とされて死んじゃったけど、なぜかみんなで降りてきてくれて応急処置!!
そしてみんなで戻る〜っ!

なんかみんなの背中がとっても優しく大っきく見えたひとコマでした。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
※迷ってないお!

左からありらんなぱぴか
しるらんなぱももでした!

あともう少しでらんにゃがあがる〜♬



って事で、さらに昨日もしおりーぬさん、シルエスカさん、pikaさんと追い込み!

今日はカンストするからね!


と思った矢先、また直線赤床食らって落ちちゃうらんなさん。ううう

すぐに復活できたから落ちたのはバレてないはずっ!

よっし、みんな耐えててっ!
後方に回り込んで背後から攻撃するねっ!

※本日記事内2回目





シルエスカ『( ¯・ω・¯ )ジー』

うっ、バレてる(ㆁωㆁ*)?



と思ったらシルさんが真後ろに!
いっしょに落ちてたんだね(〃∇〃)



そして無事にカンスト!
みんなありがとーーーっ!

アルケミストは作る武器のプロパティが変わっちゃうので……例えば今回だと、クリティカル+28まで上げれるんだよね。
しっかり上げておかなくちゃね(o^-')b♬



その後は見納めかもしれない、サヤカのリユニオンソード。
もしアガラルで溜められなかったら、エンチャントソードで溜めるしかないんだけど……

自動弓のエンチャントソードはもっさりしすぎてEBバフ溜められないので連発じゃなくて単発で『ばっきゅん』って撃つようにならないかなぁ…?
いまはこれを楽しんでおきますね〜♬

※デュアルブリンガーのマジックスキルも自動弓にほちいなぁ……

魔弾師にも光をっ!!

と、私情をたくさんはさみつつ時間まで頑張りました〜♬
左からりぬらんしるぴかでした!  

みんなでレベリング!
リリカロラは結構サクサク上がるし、◇は出るしとてもいい狩場ですよね〜。

またたくさん行かなくちゃなのです〜。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆