3172.【第四回辻斬りチャレンジ】第一戦キバノミ討伐 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、アイオールさんの年賀状
【辻斬りチャレンジ】やってきましたぁ。

今日の記事は辻斬りチャレンジのクリア記録
クリアできたら追記更新する感じです。

その後に普段のあったことを書く感じ。


さてさて、
MISSION 001はキバノミっ!

ちょっとやってきたので報告していくねぇ。

基本ルール

・HP回復禁止、バフ禁止
・抜刀パラ
・完全ソロで  

難易度イージー

・波動刃、刃弾きのみ


やってみた!

最初はよくわからず負けてたんだけど、波動刃をメインに戦ってみました。

やっぱり波動刃があるととってもラクラク!

抜打波動刃を溜まったら撃つの繰り返しでクリアできました。 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



難易度ノーマル

刃弾きのみ

やってみた!

基本は受け身。
反撃の刃弾きのみの攻撃方法になるのでキバニアの全攻撃を把握して刃弾きができるものとできないものを見極めて対処していく感じかな〜。

■通常攻撃
通常攻撃は2連攻撃なので、刃弾きを2連続で出す感じ。これ忘れると結構ダメージ食らうよね
■突進攻撃
突進攻撃を刃弾きで当てても、すぐに避けられない割合ダメージがすごく痛い(。>﹏<。)
これは避けるだけでいいかな。
■扇赤床、射刃
叩けたら叩く感じかなぁ。
射刃は刃弾きしにくい感じなのでわたしは見送ってました。


そしてっ!
クリアです〜♬


ハードモード

ルール

刃弾きのみ。

自分の料理以外食べるの禁止


ハードモード

ハードモードは料理食べちゃったので今回できなかったけど、たぶん食べなくてもできるかなと思います〜。


と、こんな感じでハードモードもクリアできたら当日の日記に書いたコピーをココに追記報告していくねぇ。



さてさて、、

おとといはソロで遊んでたウルダラクさんを捕まえてレドルギ!
ここは抜刀剣で練習したいとこだけど、すごい足引っ張っちゃうのでガルド教官で!


うるさん剣盾さんなんだけど、かなりの使い手!レベリングにもなるガルド教官がなかなか適任かなぁ。


たまに取れるアタッカーがうれし♬
ガルド教官も育てなくちゃなんだよね〜。


いろいろ試してたんだけど、辻斬りチャレンジ……ノーダメージでたおさないととか難しそうです(ó﹏ò。)


わたしのお目当ては【壊れた装飾片】
メギストンロードの参加費ですね〜。
補充しなくちゃだったのでホント助かりました

そして+25の自動弓蟻出ました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*
光銃はもう持ってたけど使い分けする感じかなぁ(*´艸`*)

うるさんありがとね〜


その後はストラーシァさん、シャルロッテさん、スティさんとレベリング!


ディビト渓谷のエングール(Lv245)を倒してきました〜。 
射刃とかがけっこう痛いのでうまく立ち回らないと死んじゃうよね(ó﹏ò。)


と、ちょこちょこ倒してたら、ぽいとんでギルドブーストすることになりました!
みんな、奪い取れぇ〜!


場所をミミューガに移して続行となりました。


みんなレベリング帯なんだけどスティさんだけがカンストしてて手伝ってくれてたので……

『スティさんに◇でろ〜』

って始まるときに叫んでたら………!

スティ『クリスタ出ました

わわわっ!
らん『やったあああああああ!』

こんなに嬉しいことなかったよね。
手伝ってくれてる人にやっぱり出てほしいもんね(*´艸`*)


左からすとしゃらんすてでした!

お正月はたくさんあそんだので書くことがたくさん!ゆっくり載せていきますね〜。

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  らんな劇場選抜総選挙2024

こちらも引き続き募集中です〜。

ポチっと投票お願いしまーす。


BAND入れてる方は、無記名ワンボタンで投票ができるので便利です。

 


XリプでもDMでも何でもダイジョブですよ〜

ブログのコメントでもだいじょぶ


まだの人はよろしくお願いしまーす。