3085.【ザポ】水巫女の法衣をゲットしに行ったお | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日インしていろいろ調べてたらdyjk8さんからお誘いきましてストラーシァさん、ミシンさんとザポにレベリングと服取りに行ってきましたぁ

服、というのがこれ!
水巫女の法衣!

個人的にはメイジアーマー重量化に続く『ずっと着れる』ドロップ身体装備なんだよね〜(*´艸`*)

カエルから出てくるとは思えないかわいいデザインで、どう染めても良き!
しかも通常ドロップで出てくるなんてっ♬
おしゃれガチャ級の素晴らしいデザインなんです〜。

運営様ありがとうございます、ありがとうございます!

さてさて、
ミシンさん壁で始まったザポ戦!

わたしは拳魔のゆうらんで行ってきました。
なんだかんだ言ってもやっぱりネメシスは強し

そりゃカダルカノン(魔職)とかリールナ(双剣)には負けちゃうけど20秒以上かかる戦闘ではなかなかのダメージ叩き出せるもんね。



アタッカー取れる…までは行かないけど、アタッカーゲージで『頑張ってる』感は伝わるはず……っ

純支援やってるとリザルトはサポーター以外取れないもんだし、サポブレみたいにリザルトには見えないけどパーティ貢献できるときもあるし…リザルトだけがパーティ貢献じゃないんだけどね。


あ、水巫女の法衣だった。
例によってわたしもみんなも最初は出なかったんだけど、そんな中、はっちぃはちょこちょこ出してて……!


はっちい『ふくー』
『不服』『不服』『不服』
って、みんなから不服申し立てをされていました(〃∇〃)

でも、そのあと
1個目の服!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

さらに
+12の蛙戦士の短剣
までいただいちゃいました♬


最終的に水巫女の法衣は3着♬

これはしあわせを分けてくれるピンクのクマさんに噛んでもらったからかなぁ(〃∇〃)
悪い運を吸ってくれるやさしいクマさんなんだよね〜。

ありがとうございます、ありがとうございます



左から

すとらんみしはち

でしたっ!
服も出たし、とっても楽しかったです♬
またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おまけ

昨日は一瞬のスキを突かれて『ちび』されちゃいました。くっ!



いちばんたかいあいりセンセで伸びてもこんなん!ふえぇぇん(ó﹏ò。)

今度は勝ーつ(๑•̀ㅂ•́)و✧

イラストこーなー

まいにちコメントくださってる天狐さんがなんとイラスト描いてくださいました〜!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


(〃∇〃)かわいいいいっ!!
なんかデレッとしちゃう。
特に目を引いたのはふたりの目👀
なんか均整が取れててすごい優しそう。
魔族のアシュリーも穏やかになってるね♬



もし分離したら……
ということで描いてくださいました。

ほんと、こういうファンアート。
とってもほっこりしますよね(*´艸`*)

水巫女の法衣よりも短剣よりも嬉しかった贈り物でした♬
天狐さん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
 




都市伝説とか少し怖いお話のブログだけど、天狐さんの人を引き込む文書力がすごい!

怖い(ó﹏ò。)怖いんだけど……
読みたくなっちゃう不思議なブログです♬