3050.【ユーザーイベント】ランデールさんの『挙手』イベントに行ってきました | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





あ!
というまに3,050回もう半分書いたんだね。
こうやって毎日毎日書いてるけど、よくネタが尽きないものだ〜(〃∇〃)

だってトーラムたのしいんだもん(*´艸`*)

と…言うことで、まだトーラムを始めてない方はインストールしてみましょ〜(〃∇〃)



ということでサマーシェルの記事があまりないと思うんだけど、こっそり行ってたりはします
でもそんなに長くやってないんだけどね。

『野良らんな』になる時なんかはたぶん記事にしないことが多いかなぁ。

ひたすら水遁撃ってるだけだしね〜。

野良らんなになる時、ある程度の会話はしてるんだけど『らんなと気づかれたら負け』って設定してたりします。

オーラ(あるのか?)を消して、淡々と狩り続けます(*´艸`*)
ここずっと負けてたんだけど、昨日は『勝ち』
最後までバレずに守り抜きましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

この前は『それでは抜けまーす』って宣言するときまでバレずにサマーシェルしてて『勝ったかっ?!』って思ってたら………
解散してからナイショで『ブログ頑張ってください!』えっ
『ありがとおおお(ó﹏ò。)』
うん、まけたけどうれしい(*´艸`*)
なんだか複雑ならんなさんなのでした。


おとといはギルパテでサマーシェル!
もう記事書いちゃってたからね♬

フレデリカさん、シルエスカさん、源蔵さんと行ってきました〜。
左からでりしるらんげんでした!
少しの時間だけど、ギルドで狩るのっていつも見ないLuckパラとか見ることができて良いよね〜(〃∇〃)

その後はB・ランデールさんの主催されるイベントにおじゃまさせてもらいました〜。

少し前にNapaさんと源蔵さんが珍獣コンテストでお邪魔させていただいた時の方かな…?

どうも……
ウチの珍獣どもがすみません(〃∇〃)

今回はわたしも最初から参加させていただきました。『挙手ゲーム』っ!

ルール

ルールは簡単で、ランデールさんが『挙手』って言ったら『ノ』って手を上げるだけ。
一番早い人にクリスタ!

ただ単にこれだけなんだけど、これがまた楽しくて……(*´艸`*)

この場合は源蔵さんの勝ち!


でもたまに『挙式』とか混じってるので注意!



調子に乗ってやってると……
これになちゃう(ó﹏ò。)
このタイミング取れてたよね(ㆁωㆁ*)



でも1回取れたんだよー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



このあたりでウチの珍獣がこんな事を。

な○ぱ『妨害ありですか?』
らん(また何を言い出すの……)


ランデール『良いですよ、むしろ大歓迎』
らん(いいんかーい)

な○ぱ『よし!』 


(ㅍ_ㅍ)ちょっとなんで嬉しそうなのよ…


じゃわたしも!
(やるんかーい)
あ、源蔵さん
『ランナデール』に引っかかった(*´艸`*)
源『ぐぬぬ』


と、そんなこんなで楽しく参加させていただきました〜。

ウチの珍獣たちの妨害でカオスにしちゃってごめんなさい。
でもとっても楽しかったです〜。

と、トーラムではあちこちでこういうユーザーイベントが開催されております。

みんないろいろ考えるなぁ…(〃∇〃)




でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆