2941.【ファンアート】親子愛を描いてくださいました♬あとPvPvE情報もあるお。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



はい!
今日は【みんなのファンアート】をお届けしまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*

3枚送ってくださったのはティリトさん!
テーマは【親子愛】かな(*´艸`*)

それではさっそく見ていくね(o^-')b♬



うらん・ゆうらん

うらん『まま、だいすきーっ!』
ゆうらん『うふふ、ぎゅーっ♬』

すごく嬉しそうなうらんと、しあわせをかみしめてるゆうらんがなんとも言えず微笑ましいですね(〃∇〃)
見えてないんだけどうらんがしっかり抱き上げられてるんだろうなぁ。って思える自然なポーズ、すごいなぁ…!


アユミ・ガルド

アユミ『ただいま〜っ!!』
ガルド『ははっ、おかえり。』
未来の世界に戻ったときなのかな?思い切り胸の中に飛び込んでいったアユミと、しっかり右手が動いているガルド。
ドサッて音のしそうなくらいに勢い良く飛び込んでる感じもしますね(*´艸`*)

しあわせな未来になるのでしょうか?!


サヤカ・カケル

サヤカ『カケルっほらっ笑ってっ!』
カケル『ちょ、ちょっと!近いよぅっ』
サヤカ『いいでしょ〜にしし!』

二人で写真を撮っているのかな?
必要以上にくっつくサヤカ姉とカケルくん。
もうサヤカの好き好き加減が溢れてます(*´艸`*)
一度離れたからなのか、ほんとにカケル大好きなサヤカ姉。距離感近すぎて迷惑そうなんだけどそんなにイヤでもないカケルの表情に癒やされました(*´艸`*)きゅん


はい!今回はティリトさんから3組の親子のイラストを贈ってくださいました。
それぞれの距離感が絶妙でほんとに味があってついニヤニヤしてしまうようなイラストでした(*´艸`*)


ティリトさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

おしらせ

まいご日記ではみなさんが描いてくださったイラストをコーナーを設けて紹介いたします〜。


もし描いたげるよ!

って方がいらっしゃいましたら許可とかFF外とか関係なく送りつけてくださいませ。

【匿名希望】と書いてくだされば匿名での投稿も可能です。


宛先はTwitterのDM、BANDのこちゃまで、できたらタイトル付けて送ってきてくださいね。

お待ちしております〜。


※記事の都合上、いただいてすぐに公開できない場合があります。例としては文字起こしやスキル深堀の時または長くなりすぎている時などは、読みにくくなるので普段の連戦日記も掲載を順延しています。





  まいご日記ニュース!

ついに闘技場PvPvEの先行プレイ
第二弾が始まりましたーっ


今回は24時間サーバーが投入されて、一日中できるようになりましたっ!
前は㈪〜㈮の10時から19時までとかだったよね。社員さんの出勤に合わせてる感じでホワイトな感じだなぁって思ってました。


今回は24時間サーバーしかも8月31日までと、けっこう長くできるみたいっ。 


前回の記事はこちら↓

でも…PC版のみの公開なので…なかなか集まりが悪いんだよね。
けっこうこれ面白いんだけどなぁ(。>﹏<。)

やっぱりメインはスマホなのでなかなか入れない人のほうが多いのかもですね。



夜に少しだけ連続でできました〜♬
シャルロッテを使用っ!

モブさん狩るのが大変なんだけど、できるだけ対人も可能なように作っていきたいな〜。


そういえば昨日初めてフレアヴォルグ見ました〜!
1回叩いてみたんだけど、PCの操作が難しく逃げ回るしかできませんでした(。>﹏<。)
半分くらいは削ったんだけどね……


最後のフェーズまで連れてきたんだけど戦ってる最中に違う人にやられて終了(ó﹏ò。)

ううう……
うまく行かないなぁ…


スマホ版が出てきてからが勝負っ!
それまでにいろいろ考えておかなくちゃ…だよね♬
PC版の練習もしっかりしとこっと(๑•̀ㅂ•́)و✧


8月31日までできるのでPC持ってる方は試してみてね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆