2940.【ぽいとんの日常】イベント間のスキマ時間にできること | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日はアップデートでしたね〜。

お花見イベントも終わっちゃって、時々あるこの空白期間。
『何しよう〜?』ってなっちゃうんだけど、この期間ってけっこう大事なんだよね。



今まで行けてなかったFBとかボスとかいっぱいいるし、ダブスロ狙いとかもできないし(〃∇〃)
ということで……
シルエスカさん、フレデリカさん、ソフィークラエさんと一緒にシュメッタヘアピンのダブスロを狙いに行ってきました〜♬


そういえばシュメッタヘアピンをパーティで狙いに行ったことってなかったなぁ。
いつもほぼひとりで狩ってたりするのでとっても新鮮でした〜。


わたしはラック魔ミツキで行ってきました〜。

みんなはストームとかでやってるけど、わたしLuckに振ってる分1確はちょっと難しい(〃∇〃)

じゃ無詠唱バーストで当てていこうかな〜



結構嬉しいのは薬品がたくさん貯まること!
ダブスロ狙ってるあいだに薬品が満タンに♬
なかなかいい狩場ですよねぇ(*´艸`*)


ダブスロを狙いながら素材集めができる狩場集とかあれば面白いかも(o^-')b
誰かいいのあったら教えてね♬


左からそひしるらんふれでした!

けっきょく誰も出なかったけどお話しながら狩りしてると楽しくて時間はあっという間に過ぎちゃいますよね(*´艸`*)


またあそんでくださいねー♬


  次回予告

そのお話の中で赤竜の弓が強いってお話になったんだけど、操縦区画のフィールドボスが落とすんだって!

名前が……

うん覚えられない(ó﹏ò。)


寝る前にみんなで見に行こうってことになって向かってみると……
ラガルブラッソだって。
全然記憶になかった(〃∇〃)

この弓は結構強いみたいなので今度狙いに行こうかなと思います。
誘ってくださいねー(*´艸`*)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ

向かっている途中で……

落ちてるフレデリカさん。
……かわいい(〃∇〃)