2923.【Lv260レベリング】颶風吹き荒む登山道 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




そろそろ書きだめの季節がやってまいりました。5月から6月末にかけて忙しくなるというか、突然朝にブログ書けない日が出てくる可能性があるんだよね。 

 

ごめんなさい、書けませんでした!まいご日記はお休みです!』 

みたいな数行ならどうにでもなるんだけど…

せっかく見に来てくださってるのにできるだけそんなことはしたくない(ó﹏ò。)


8周年
8年連続(96ヶ月連続)
3,000回(トーラム誕生日の翌日)

と、まいご日記Anniversaryが控えている中、忙しくなっちゃうのですよ(〃∇〃)

がんばらねば!



さてさて、昨日は

登山の颶風でレベリングに行ってきました〜!

前に一度行ったんだけどなかなかのギリギリ
これはちょっと失敗するとクリアできないかなぁって思っていたのですが……


シルエスカさん、フレデリカさん、すうめたちゃんと行ってきましたよ〜!



よーっし、
みんな頑張ってクリアしよ〜っ ٩(´ᵕ`๑)و

『えへへ、いっちばーん!』
ということで、合図のあと抜け駆けして飛び出すわたし(*´艸`*)
できるだけ早くやっつけなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


単体ならアシュラパンチしてたほうが良いんだけど、颶風はそうは行かない。

とにかく…巻き込む巻き込む!


すうめたちゃんが壁って集めてくれてるのでそこへ向かって突進します!
デスサイズでまず巻き込み、ダメージを全体に行き渡らせて……

溜めてたゴリアステイクショットで範囲破壊っ!

こんな感じで戦ってました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧




残り2秒からの

青床越しのゴリアステイクショット……!
間に合え〜っ(。>﹏<。)
間に合いました!


なかなか始まらないスタートの合図……




数々の難関をみんなで乗り越えてきました!




んでやっぱりここは経験値!
200%くらいしか盛れてないけど、モブさんでさえ125万とかくれちゃう。

ヨモギは463万これはおっきいよね(*´艸`*)


失敗しても11%成功すると16%くらい上がるので、範囲持ってるパラなら今のうち!だよね



左からしるらんふれすうでした!

フレデリカさんとすうめたちゃんがレベリング帯じゃなかったのに来てくれてたので、『ぜったい成功させるぞ〜っ!』ってわたし必死になっちゃってました(*´艸`*)

今日もとっても楽しかったです♬



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆