2892.【そっか!】新パラを珍獣にすれば良いんだ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram


おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



そんなわけ無いでしょっ(ㅍ_ㅍ)

わたしが珍化するわけ無いっ!




ということで……今日は

エイプリルフールでした!

トップ画のモザイクの下は

クリスタの画像でしたぁ(*´艸`*)ニシシ



毎年騙されちゃう、ピュアな方

ごめんなさいごめんなさい!

石は投げちゃだめだよぅ(ó﹏ò。)



いつもエイプリルフールではこんなかんじなんだけど、今回はこんなネタでやってみました〜。 


それにしてもこれって……

色だけ見るとほぼNapaさんカラーなんだよね 





さてさて、おとといのお話!
今ぽいとんで流行ってるのが高基礎武器狙い♬

楽竜レドルギとドラケオルだね。

今回はギルドブーストのノーマルドロップアップもかかってるし、レドルギを周回してきました〜!

一緒に行ってくれたのは
すうめたちゃん、スティさん、Napaさん!

レドルギノーマルでやってきました〜!


流れとしては……
部位破壊後、まずはカダルカノンを当てていきます〜。
もっというと一撃あたり30万までしか出ないので、カダル入れなくてもいいんだけど素早く撃ちたいだけで入れてます〜。



その後はアローからのフォールで……
フォールも30万弱くらいなのでちょうどいい♬


んで、
アタッカーがとれちゃう感じかなぁ(*´艸`*)
でも油断すると取られちゃうけどね。

と言っても、あまり争ってるわけではないのですけどね〜(〃∇〃)
何か取っとかなきゃドロップが変わるだけ〜。




途中であまりにも出なくなったので……
みんなLuck魔とか出してイージーで!


そして…………!
出たぁ(*´艸`*)

スロットもなしだけどやっと出てくれました〜
基礎7~8upくらいなのでもう少し上を狙いたいなぁ(〃∇〃)

竜刀・楽

カタナはクリ率200%(CRI無振りで+50かな)で攻撃速度+1,000、光属性や追撃もついてていい感じ!
これは狙っていかなきゃだよね(o^-')b

アグラダブレ

こちらも貫通ついてる光自動弓!

わたしは魔弾師なので詠唱速度+20%はすごい助かります〜♬

この前ご紹介した自動弓の新スキルとも結構合いそうだよね〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*




よーっし…
今日はこれくらいにしようかなぁ……

じゃ、解散する前にスクショを……
左からはちすうらんなぱすてすの………
なんか多い(ㅍ_ㅍ)……

まぢってくるなぁ٩(๑òωó๑)۶
誰と遊んだかわかんなくなるでしょー

ったくぅ…
左からすうらんなぱすてでした!


ということで武器も出たし満足な1日でした~。
まだまだ高基礎も狙わなきゃなので、みんな頑張ろーね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆