2834.【魔職の日常】あいりセンセでレベリングっ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





 そいえばもう、まいご日記の番号2834.になったんだね。2,800→2,900も1/3クリア。


おととい1/31で、えーと

91ヶ月連続更新っ(ㆁωㆁ*)

まいご日記はどこまで行くんだろうねぇ。


いちおう『まいにち更新』って書いてるけど、実は12ヶ月連続更新の時に宣言してる事があってね。

それは…

まいご日記は不定期更新です!

そうなんですよ。実は不定期更新のブログなんです(*´艸`*)

『無理に続けなくてもいい』

この前提があってこその連続更新記録って感じなのかな。


なので…どういうことかというと、義務感で書いているのではなく、

まいご日記は楽しいから書いてる』って感じかなー(*´艸`*)

みんなも支えてくれてるしね(o^-')b♬


ほんとにほんとにいつも

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとなのです〜!



さてさて、
ミクちゃんの武器がけっこう強くなってるんだよね。両手剣もATK700超えしてるし、手甲も500超えっ!


昨日はちょっと厳選していましたー♬

でもちょっと『どっちかなー?』っていうのが出てきてて…、
地属性の拳なんだけど、
  • ATK529の梨さん
  • ATK510の蟻さん
むむむむ(ó﹏ò。)むずかしい。
どっちを精錬しようかなぁ…

↑BANDの投票の様子。

投票するとみんなが何に入れてるか見れるよ♬

 

いまのとこ、ATK529梨のほうが多いみたいだね。属性を使うときはこれ使ってみようかなーって思ってます。






昨日はPアバさんに、シルエスカさん、Riseさん、すのさんといってきましたー!

短期決戦型のアシュリーと、継続戦闘用のあいりセンセみたいな感じで使い分け!

あいりセンセは杖魔で、
アシュリーは杖巻物(両手持ち)って感じにしました。戦い方は大きく変わらないけど、敵によって使い分けて行こうかなーと思います♬

使ってみたけど、ここはあいりセンセのほうが使いやすいかなー。

赤ゾーエはわたしの担当っ!
一撃決めようと……ん?
カダルめ(ㅍ_ㅍ)

後衛だし、あんまりPアバさんでは死なないんだけど……
1番の敵はカダルなのかも知れません(ó﹏ò。)


きれいにリザルトも分かれてきもちい!


左からしるりせらんすのでした!
銀色はまだ1つも出てないけど、楽しく遊べたからいっか!
またあそんでくださいね〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


リセさんが抜けたその後は、すうめたちゃんをらてぃしてブラーミスでレベリング!

ギルチャで……
らん『お猿さん@すう』
インしてきたすうちゃんを狙い撃ちなのです〜

火属性増し増し、火力増し増しのあいりセンセ

ごごぅっ!!
ブラーミスを2体まとめて消し炭にしておりましたー♬

レベルも1つ上がっていいかんじ!
左からすのしるらんすうでした!
みんなの育成パラってあまり見る機会がないのですごく新鮮だねぇ。
シルさんのこの子、みるくがーるの子だったかな?

すのさんもすうちゃんもかわいい!

トーラムって、アバター見てるだけで楽しいよね♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ

Pアバのあとに何行きたいか聞かれ……

らん『きんとれ』
って言ったら……

シルさんすのさん…
きんとれを始めちゃいました。
とりあえずガルド教官出して、それっぽく!

シルさんのぱわぁは…
こんなきんとれから来てるんだね(o^-')b

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


いつもお世話になってるトモ@スーさんからお荷物届きましたー!
んんん?『見た目』?なんだろ〜?

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ミクちゃんのステッキマイクっ!!
かわいいいいいいいいいっ!

どんな色に染まるかやってみたんだけど、これは染まりませんでした(ó﹏ò。)
でも、かわいいからいっか!

トモさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!