2833.【スキルリセット】各パラのミッションとイベントで試し撃ち! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!


  



さてさて
先日満を持してやってきたスキルリセット!
皆さん進んでますかー?

わたしは昨日1日フリーだったので、ひたすら試してましたー。
このスキルリセットにおいては、BUFFERINさんやのあさん、dyjk8さんを始め、たくさんの方に色々教えてもらっちゃいました。

記事としては個別になると思うけど、まだ書く準備ができていないので、また今度!


今日はそれの試し撃ちなのです〜♬

ミッション形式でやっていきますね〜。

  MISSION 01 Lv135女帝

女帝を一撃で倒せる瞬間火力

前回のスキリセの時にアシュリーを耐久型にして面白かったんだけど、あまり使う機会がなく…
そこでBUFFERINさんに聞きつつ、フルモデルチェンジ!
いろいろ試して……
目標にしてたカダルカノンで女帝一撃を達成っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい。

これでペット育て放題なのです〜(*´艸`*)


その後募集があったので、シルエスカさん、フレデリカさん、pikaさんといろいろ遊んで(わたしは試して)きました〜!

まず行ったのはストゥディの実験、通称ぐふふですね(〃∇〃)


  MISSION 02リノライオス

リノライオスはひとりで倒せる事を目標にしてました。
アシュリーが瞬間火力なら、あいりセンセは戦闘持続型で!
長い戦闘に耐えられるよういろいろな魔法を駆使できるようにしてみました。

ハイサイクルを使用することで、高火力のまま無詠唱バーストしたり、時にはカダルカノンも撃てたり、ぐふふでよく効くフィナウ入れてみたり……!

もう少し調整がいるけど、
カダルカノン1個が270万から310万くらいにアップしてたので誤差だけど嬉しかったです〜


  MISSION 03 P.Avatar

バファさんからご支給戴いた魔法貫通装備でのぞんだんだけど、硬い硬いPさんにはあまり効かなかった?
2、3回しかしてないからわからないけど、Pアバさんは魔法耐性の方を上げてるのかな〜?

ここは、も少し研究しなくちゃ♬


  MISSION 04 MIKU

最後はミクちゃん行こう!って事で行ってきました。
ここは火力手甲アメリアで行ってきました♬ 
アメリアもだいぶ手を入れたので多少は戦えるようにっ。
この状態でオルグ戦いたかったなー。



今回は右側を担当して343体!
だいぶ倒せるようになってきました〜。

モブさんをもう少し早く倒せる方法探さなくちゃねー。猛者の方は800とか倒すらしいし…



左からぴからんしるふれでした!
最後このモーション合わせようと思ったけど、わたしのほうで?少しズレてて合わなかった…

でもここはらんなさん。
スクショの魔術師(うそ)なのです〜。

ホントはこれくらいずれてたんだけど、一瞬の合間を狙って……ぱしゃ!


いい感じに仕上がりましたー♬

いま旬のイベントをいろいろ回れて、フルコース!たのしかったです〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

レベリング、ぐふふ、Pアバ、ミクちゃん、

どれ行きたいですかー?と聞かれて……

らん『ぜんぶいきたい』

……笑われちゃいました(〃∇〃)