2767.【1300万ダウンロード】新難易度に挑戦してきました(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、
オルグとこのお話を書こうとしたんだけど、思いの外、オルグ編が長くなったので、今日もまたおとといのお話です!


今日はdyjk8さん、シルエスカさん、pikaさんた1300万ダウンロードイベントに行ってきましたー。

1200万ダウンロードが2021.5.13なので『100万ずつが長いなぁ』と思うかもだけど実はもう少し多く行ってて、イベントが追いついてないんだって(ㆁωㆁ*)えええ


なかなかアソビモさんすごいなぁ。

もう飛ばしちゃえばいいんだけど、と思うんだけど、なんというか『律儀』(*´艸`*)

まぁ…そういうトーラムオンラインが好きなんだけどね(*´艸`*)




さてさて、そんな1300万ダウンロードイベントなんだけど、じつは……

Lv200の新難易度が追加されていました!
覚醒!!真・勇者ポムパーティ
ですねー。
もうみんな光のオーラまとっててとっても強そう(。>﹏<。)前と全然違うよね……


まずはドクターポムポムを始末しようとみんなで決めて一斉攻撃(o^-')b

これはなかなかいいかんじ!
少ししたら沈んだので楽勝っ。
特に問題ないかなぁって思ってたら……

復 活 ☆

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
それはずるいっ!
そこから怒涛の反撃が始まりました(ó﹏ò。)
画面が真っ青に染まり全方位射刃4連発!

当たると純支援でも即死なのでしっかり無敵を利用して回避していきます(。>﹏<。)



  注意点

始まってすぐの玉座の変な場所に出口があるんだよね(ó﹏ò。)
避ける場所がここしかないときもあり、知らない間にカウント進んでることもしばしば。
1回だけシルさんとふたりで外に出ちゃいました(ㆁωㆁ*)



なので始まったら勇者どもの後ろに回り、彼奴らの退路を断つ感じ。
らん『ぐははは、勇者ども逃しはせぬっ!』

だめだぁ、
完全に魔王側のセリフになってるる(ó﹏ò。)
わたし天使なのに〜(。>﹏<。)

天使ですっ!
よしこれで『いめいじせんりゃく』はかんぺきだね(o^-')b♬


こほん

  ドロップアイテム①

昨日は自動弓と杖が出てきましたー♬
これはかわいい!
自動弓は盾と合わせてタンクに良さそう!
無耐性50%ってすごいよね

貫通もついてるし無属性用に結構いいよね♬
あ、何気に+23蟻杖出てる(*´艸`*)



何度も何度も死んじゃって、やっと最後の方でペナルティが付かなくなってきました。

あの途中の射刃をどう避けるか。
それが課題ですねぇ。

みんなっ!いっしょにがんばろーね!



左からぴかはちらんしるでした!
うまくできたかどうかはわからないけど、今日も楽しく遊べましたー♬

みんないつもありがとねー。

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆