2764.【さいとうさんからの挑戦状Ep.】〜夢叶う時〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー




全曜日担当




らんです!




これは物理職苦手なわたしが、ギルドの強豪に手ほどきを受けながら強敵(ライバル)に立ち向かう、愛と勇気の物語である。




 

と、いうことで木曜日っ!

実はこの曜日をずっと待ってたんですよね。


実はさいとうさんのブログのテンポや間のとり方が好きで

『いつかさいとうさんのブログに載りたい』

って夢見てたんですよね〜(*´艸`*)


夢がかなったっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ブログには戦闘後のさいとうさんの細やかな心情とその変化。そしてすぎうらさんとの熱き語らいなんかが書かれていてホント素敵(*´艸`*)


さいとう物語3 

こちらこそ本当にありがとうございました。


アタッカー取り慣れてる人は気にされてないかもだけど、ギルド内で何をやってもアタッカーはもちろん取れないし、ゲージもぜんぜん少ないし、それで『火力出すね』と言っていいのかな……お役に立ててないんじゃないかなとか、やっぱり考えちゃうんだよね。

 

みんなが強いだけかもだけど、ほんと足元にも及ばなくて……


そんな中、

さいとうさんからの挑戦状いただいて、本気でアタッカー取ることに専念しちゃいました。

いやー燃えた燃えた(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうやったらダメージが出るかとか、いろいろ調べて武器作って、あんなに同じボスばかり倒したのはグワイモル以来かなー。


こんなに本気にさせてくれて、結果はどうあれ練習からも含めてほんとにいい勝負でした。




ホントいうと、3戦目は盛り上げるためにちょっと手を抜こうか少し悩んだけど、そんな駆け引きや忖度なく『全力で戦うのが礼儀』と思って……


3戦とも、アレがらんの全力です。

出し切ったーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و




また挑んでこられるのを心待ちにしていますね(o^-')b♬

でも、わたしも……

もっと強くなってるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧



ありがとうございました!




今日は『さいとうさんの記事読んでからブログ書こ』って思ってたからちょっと遅くなちゃた(〃∇〃)ごめんね




昨日は

シルエスカさん、dyjk8さん、のあさんと



バルタールナでレベリング!
205まで上がったかなー(*´艸`*)
でも、結構きついねぇ(〃∇〃)
経験値はとっても美味しいけどね♬


左かららんしるはちのあでした!


あ、dyjk8さんのことコレから『はっちぃ』て呼ぶからココには『はち』って書いてます。

(怒られちゃうかな?)



その後はのあさんが抜けてNapaさんとぐふふ210行ってきましたー!


初めて使ったのがアユミ!


シルさんと一緒に右方面のリノライオス倒しに行きましたー!



シルさんが破壊入れたタイミングでリーパールーナするとすごいダメージ入るんだね。
250万 x2くらい出てましたー♬ 


双剣とかで行くのもいい感じなんだねー。
また新たな発見があったらんなさんなのでした。

新しいのは出なかったけど、なぜかホーリーライト・神罰が3個も出たのでびっくり。
まだ出てないのも多いので、また行かなくちゃですね〜



左からはちしるらんなぱでした!

なかなか出ないけど次行ったら出るかもね♬
またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*




  メンテナンス!

木曜日といえばメンテナンスですねー。
え!?
ストーリー追加今日だっけ?!
じゃ明日の記事はドロップ調査からだねー。

1300万ダウンロードもクリスマスイベント(復刻)もでるしやることいっぱいになるねー♬

ポムサウンドも追加なので、次はヴェネーナあたりなのかなー?
たのしみです〜♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆