2762.【Lv195レベリング】なかなか言えないありがとう♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、昨日の記事。

ほんとたくさんの方が読んでいただきまして、温かいお言葉もたくさんいただきほんとに嬉しかったです。

何度も何度も【ありがとう】いいました!


『ありがとう』って言葉は不思議です。


何度言われても不快な気持ちにならない。

言われると悪い気はしないのに、言わないといけない相手になかなか言えない不思議な言葉。

親とかパートナーとかね(o^-')b


でもここは思い切って言ってみよう。



ほんとに、いつも、ありがとう。





はい!ここから昨日のお話ですね(o^-')b

昨日わたしがログインするとシルエスカさんが……

シル『パーティがないうさ…(ó﹏ò。)』って言ってボヤいてました。ん?どゆことだろ??


というのもレベル195あたりの双剣さんがいるらしく、そのレベリングがあるんだって。





そのあたりというと……

ヴェネーナ・コエヌビアultimateかな!


ということで、

Napaさん、のあさんが参戦してくれて日頃お世話になってるシルエスカさんのレベリングに行ってきましたー!


今回のリザルト勝負もずっと付き合ってくれてたもんね。

よーっしがんばるぞ〜!



タイトル画にもあったようにわたしは今回壁さん!
耐久壁らんちクンで行ってきましたっ!

結構うろ覚えだったけど……
たしか……

ピラー・コエヌビア(横の柱)からは18m以上離れる(近づくと射刃出す)
コエヌビア本体からは6m離れる(近づくと青床出す)
だったかな…?


なので立ち位置はだいたいこの辺。
途中のビームだけちょっと横にずれて躱す感じ

あんまり避けすぎるとピラーに反応して、射刃出てきます(ó﹏ò。)
1回出しちゃった、ごみん(。>﹏<。)



概ねうまくできてたかなぁ。
むかし、ヴェネーナは特集記事書いたもんね
なんとか覚えてました(*´艸`*)



ぶじシルエスカさんも197まで上がったので
次は闇竜ultimate
今度はNapaさんが壁ってくれるって!
なぱ『らんなさんも育成良いですよ』
らん『 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい』
なぱ『のあさんが双剣なのでひとりでも問題ないかと』
のあ『えええっ!?』


……ということでレベル200のチーカちゃん!
魔導具をメインにする支援魔って位置づけです。火力も少なからずあるしちょっとした支援もサポブレ的なこともできちゃう感じ。

魔導具を活かした攻撃寄りのパラにしようかなーと思ってます。

それにしても……わたしがサポブレ的な位置で戦ったとしてものあさんだけで倒しきれるのかな、かな?

うん。全然余裕。
こんなにファンシーな見た目してるのに強さがエグいんですけど……(。>﹏<。)



チーカも自動攻撃を駆使してダメージを積み重ねつつサポートに徹します。
時々フィナウも入れつつね(o^-')b


そんなこんなでレベルは202になりましたー
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


そのあと24時近くになり……
なんだか眠気が……(。>﹏<。)


左からのあなぱらんしるでした!
ごめんねー。
昨日の記事、白熱して書いてたら夜3時に書き上がったんだよね。

お昼寝してたから良かったけど流石に睡眠不足
ふらふらしてましたー(ó﹏ò。)
 

シルさんもわたしと同じ202まで上がってました!良かったねぇ(*´艸`*)

また一緒に上げていこうねー(o^-')b♬

ほんとに、いつも、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆