2759.【ぐふふ210】決戦前の緩やかな日常っち! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





とうとうさいとうさんとの決戦が明日になってしまいましたっ(ㆁωㆁ*)!!


もうやるべきことはやった!

練習もした!たこ焼きも食べた!

装備は完全とは言えないけど、これでいいっ。


自分ができるだけのことはできたかも…!



勝っても負けても悔いのないように。

たとえ実力が差が離れてても最後まで諦めずに全力で食らいついてみせますっ。

1ミリでも多くアタッカーゲージを多く取ろう!


まぁ…これはないけど、逆にわたしのほうが強くても絶対に手は抜かない。

全力でやらないと相手に失礼になるよね(o^-')b



あとは身体に覚え込ませるための反復練習……





ココからは打倒さいとうさんのための練習期間に入ります。

誰にもこの練習の邪魔はできないのだ!





………。



どらぐすれいぶっ!

……あ、あれ?
なんでわたし…ぐふふ210してるんだろ

昨日はシルエスカさん、dyjk8さん、ルクさんとぐふふ210に行ってきましたーっ。

うん。
だって楽しそうだったんだもん………
これはきっとレジスタレットを取ってもう一段階強くなるための……
そして、戦闘経験が不足しているわたしの別角度からの観点を鍛えるための修行!

そうだ、そうに違いない!

ってことで行ってまいりました。


最初はJKさんと右側のリノライオス倒してたんだけどJKさん強いし【破壊】使えるみたいだし、左側で破壊要員で!

時々こちらのヘイトに吸い寄せられるようにJKリノライオスが来るんだけどまとめて処理してました!

Jk『お汁、リノライオスあげる!』
シル『えええええ』


んで、さっきのスクショ

どらぐすれいぶっ!
となるわけです(o^-')b

【衰弱】と【破壊】当てれるのでなかなかのダメージ!158万とか出てたので、じゅうぶん戦力になってたかなぁ(*´艸`*)

黄昏よりも昏きもの……
ドラグスレイブ!!
調子に乗ってジェンマにも!


……って、わわわわっ!
ちっちゃいの増えちゃった。
ごめーーん(ó﹏ò。)

するとルクさんが……
ルク『時間が伸びてラッキーと思ってた』

……いけめん(〃∇〃)!


『イケメン発言』っていいよね!


〇〇『おまたせしましたー!』

イケメン『いま来たとこ!』


なんかすごいポジティブで明るくなるよね♬



そんなこんなで何も出ないままラストを迎えてしまいました(ó﹏ò。)




でも

シルエスカ『わたしまだ2個あるです』

らんな『よーっし、ラスト2だぁ!』

JK『ねみゅい(。σω-。)』


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

JK『お汁が1発小ネタしてくれたらいいよ』
らん『おおお!』
るく『みたいです!』




ちょこん♬

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち


シル『えっと………』
ゴソゴソ……


着替えたっ?!
シル『やるならとことんです!』



そして………


もえもえきゅ〜ん♡


……。



……。






……。








いっけええ!!
無事、追加二回できました!



なお……

この2回で何か良いレジスタレットでたら、この様子はオンエアせずハッピーエンド♬

出なかったら……オチに使うねっ(鬼)





って事でやってたんだけど……
しっかりオチに使わせていただきました♬


左からしるらんじぇるくでした!

今回は出なかったけど……
また今度取りに行こうね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆