2710.【ぽいとん】緊急ギルドレイド!全力で送り出した夜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






さてさて、昨日はウルダラクさんのラストラン!ぽいとんを巣立つことになりました。

けっこう寂しくなるんだけど……


ぽいとんのコンセプトは【みんなのおうち】

巣立つのも戻るのも自由っ!

『みんなが帰ってこれる場所』なんだよね。


ということで明るく送り出すために、盛大にギルドレイドやってきましたーっ!

もういっぱいお別れの言葉も言ったので、湿っぽいお話は無し!



震厳のキマイラ行ってきまーす!
(このスクショかっこいいでしょ?)



まず最初に行ったのはサポブレのうらん!
相手の防御を打ち崩していきますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

……?
なんかキマイラ強くなってない?!
なんだか硬いし攻撃も痛い(ㆁωㆁ*)
戦場の小さな天使よろしく頑張ってたんだけど、これだけ倒されちゃうと………
(ó﹏ò。)エグッエグッ……
うらん『ままぁ〜っ!!』
ということでママゆうらんの登場です。
この子はネメシス魔なので持続的なダメージを与え続けるダメージディーラー
このまま行こうと思ったんだけど………
無属性武器耐性あるんだよね(ó﹏ò。)

ということでメインの手甲使えないのでちょっと威力は落ちるかな……


でもみんなもつよいのでなかなかいいかんじ!
そしてこのタイトル画を撮れたのです〜

ここまで減らせたんだけど……
やっぱり敵が強くなってるね

レベル232にもなればこんなに強くなるんだね
誰かが『急に強くなるな……』って言ってたけどまさにそう!

この前まで2回戦って倒しきれてたような気がするんだけど、やっぱり攻撃も防御も段違いに強くなってる気がします。

なんだか死人が増えてきたので……
純支援らんなを投入っ!

全力でみんなを護っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
とは言っても魔導具スキルのためにポイント温存してるので100%のチカラは出せてないかもだけど、普段使うコンボってこれくらいだし。

あと純支援って『リズム』が大事なんだよね
舞を回しながらリカバリとかヒールとか応急手当とかしていく感じかな〜




そして……撃破っ!

最後はみんなで一緒に戦った。

同じフィールドで、
同じボスを、
同じ時間で、
みんなで一緒に倒した。


ギルドは変わっても、またらてぃし合おうね!
と、お互いに約束。


とってもあっさりと消えていきました。


ギルド立て直しふぁいとだよ!
またあそぼーね *。٩(ˊᗜˋ*)و*
 

  エンディング





でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


輪切りレモンはちみつ漬<200g>