2709.【Lv230レベリング】デーモナグア行ってきたお | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!

   



この前のビモチャンで言ってたけど新レジスタレットが10月に公開されるらしいよね。


わたしの未取得が残りあと2つって言ってて、この前ショートパフォーマンス出たので、あとはシャドウウォークって言ってたんだけど、よく考えたら【猫の目】も取れてなかったや…


今更このレベル帯行ってくださる方居ないよね……(ó﹏ò。)

まあ、まずはシャドウウォークからなんだけどね(o^-')b♬



ということで……

昨日はユイちゃんに誘われてぐふふ190に行ってきましたー!
カナリアさん、LOKIさんも一緒です〜。

魔職さんがいなかったので、わたしが魔職!
最大火力でグランパーゲルを倒すのです〜

このぐふふ190なんだけど、人によっていろんなやり方有るから面白いよね(*´艸`*)


最近のトレンドはアゲラダイオスを崖から落ちたとこに引っ張るんじゃなくて、奥のワープ側に移動してから倒すんだねぇ。


あとはグランパーゲルは崖の下に落として岩に引っ掛けるってのもあるみたい。
なるほどー!
落とすタイミングがわからずに何度かカノン空打ちしちゃた(ㆁωㆁ*)モッタイナイ


グランカベージョは魔法耐性高めなのでダメージあまり当たらないので、術式フォールで【眩暈】【破壊】付与に専念しておくね(o^-')b


ということでひとり6回ずつ(たぶん)やったんだけど……
なんにもでにゃい(ó﹏ò。)
ほんと昨日はびっくりするくらい出なかったよね………ううう

でも昨日はパーティというかギルドによっていろんなやり方があるのを知れた事が嬉しかったです〜!


そういえばユイちゃん眠くなってきたのか、
突然………っ
けこ
……『けこ』って何だろう

こんな時は………googleセンセの出番っ
【けこ】左上矢印カチッ


お茶碗のことみたいでした!
おなか空いてたんだね(*´艸`*)



左からかなゆいらんろきでした!
今回は残念だったけど、また連れててててね♬



そのあとシルエスカさんからこちゃが来てレベル230あたりのレベリングしよー!
って言うことでルクさんと一緒にリノライオスに行ってきました!

トーラムのLv230って結構鬼門で、なかなかレベル上げにくいんですよね。
というのもここのレベル帯のボスがちょっと戦いにくいんです。 

このリノライオスもその1つで、状態異常【破壊】すると柔らかくなるんだけど基本硬め。

キキガゼルもだけど、なんというかこの子達パーティ選ぶんだよね。
育成途中のパラとかだと少しツライ。

でもなんとかなんとか頑張ってると……
Napaさんが助けに来てくださいました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ということでここでタイトル回収です
デーモナグアでレベリングしてきましたー!



アルティメットのレベルは236
229とか230あたりだとギリギリ美味しいあたりかなー♬

ココはもう熟練の壁Napaさんと、ルクさんの強ーい槍さんがいるから余裕だねー!
てか、カンストしてるのにほんとにありがとうございます(*ᵕ ᵕ)⁾⁾


んで、わたしもけっこう頑張るんだけど、けっこう死んじゃうんだよね(ó﹏ò。)

主な死因が通称『足ツボ』


着地と同時にぶわっ!
ほんとこれで何度死んだことか……

でも
ななちき投入してから少し楽になったんだよ〜
足ツボも死ななくなりました *。٩(ˊᗜˋ*)و*


みんなでザクザク狩ってるとレベルは2個上がって239にっ!やたー!


左からしるらんるくなぱでした!

ほんとに助かりましたー!
もうそろそろグラウス帯になるのかな、かな?

もうすこしっ!
がんばるぞー!

でわでわ……
 
今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


輪切りレモンはちみつ漬<200g>