2704.【イベント】『迷わずに』マラソンして、かくれんぼの鬼を探せ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日はショコラシュクルさんからイベントにお誘いいただいておりまして行ってきましたー!

たくさんの人がおられまして会場は熱気がすごい!
微妙に遅れちゃったのでギリギリルールを聞けた感じかな(〃∇〃)


よーっし、頑張ろーっ٩( ๑•̀o•́๑ )و

  ルール

まずは兵竜ダルバの奥地からスタートして、『走って』マップ【資材置き場】まで行きます。

兵竜ダルバのマップ…
よくわかんないんだよね……(ó﹏ò。)

ここに集合するときは…?
『えと………あ~迷ってなかった!』
(うそつき)

……

……こほん

そのあとは資材置き場でショコラさんとルカ・キサラギさん(もう一方いらっしゃったかも)が隠れていくので見つけて『トレード』するというもの。

それでは………
3...2...1...スタート!
120%くらい迷う確率があったんだけど……
そこはまいご歴7年
だてにまいご何年もやってません(*´艸`*)

ここは秘策を発動します。

それは………?


先頭グループについてくのだ‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!

これなら道がわからなくてもどうにでもなるよね。

……?

ズルくない、ズルくないよ?
これは良くある『生活の知恵』ってやつです。

だよね?

それにしてもさ……(ó﹏ò。)
みんなどして、こんなに迷わずにダルバ逆走できるんだろ……?
逆走って風景変わるから普通しないし……さらに1回も間違えずにゴールまで行けるなんて、どんな特訓したのかな…かな?

この難解な迷路を迷わずに行ける初めての感触を感じたダルバ逆走なのでした。
(ついていっただけだけどね)


あとは資材置き場についたら、ショコラさんとルカさんを探します!

でも……なんかさっきから同じとこばかり回ってる気がするる。
さっきもこのトンネルの前にいたよね…(ó﹏ò。)

くるくるくるくるくるくる……

んんん。
すごい巧妙に隠れてるなぁ……(〃∇〃)

で、しばらくくるくるしたときに……、
あっ!!
なんか見えてる!

届くかな……【トレード】
試しにやってみると……、届いたっ!


 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい。
冒険者の服だーっ。

単スロだけどネーム入りだし、もらえたので嬉し……
んんんんんん(ㆁωㆁ*)?!
ダブスロだっ!!!!
えっえっ…(〃∇〃)
これもらっちゃっていいの?!

間違いかもしれないので一応聞くと、もらっちゃっていいんだって(〃∇〃)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです

ヴェルヌさんの火鎧とかで欲しかったんだよね
うわああああああ
ほんとにうれしい!



それにしても…
あそこどうやって行くんだろ……





最後はジョカジリの滝の前で記念撮影!
滝を見る感じで並んだチームと……

滝を背に並んだチーム!



皆さんホントに・ω・)зおつかれさまでしたっ♬
とっても楽しかったね(o^-')b

最後にいろんな角度から撮っておくね(o^-')b


みんな映ってたかな、かな?



シャルロッテ『楽しかったあああああっ!』

ということで、マラソン・かくれんぼイベントに参加させていただきました。

ほんとに楽しかったです〜!

ショコラさんお誘いいただいて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした。
またイベントあったら行きたいなー。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ベッキーさん、色服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これきれいな色だねー♫
そして、お帰りだよ〜(*´艸`*)

マルジーさん、炊き込みご飯(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これは純支援の硬さの源なんだよね。
ほんとこれ嬉しいっ!
大事にたべるね、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



ユイちゃん2700回記念(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これすっごいかわいいねーーー!
ちょうどうらんだったのですぐに着ちゃいました!
これならフェアリーズに入れるかなぁ?


北村さんポムポム(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ほんとこれって売ってないよね
大事にするね、ぽむぽむ♬

連城さん、トモさん
銀のリンゴ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これってジャイアント銀コリンのとこに行けるやつだよね、 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
つくっていってみよーっと!

ナースさん2700回記念(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
冒険者ってこの色で染めるとこんなにきれいに染まるんだねー!
だいじに染め染めするね♬

はるかさん2700回記念(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
色のぽとむ帽子!
けっこうほしい色なのでうれしいです〜!
だいじにするね♬


皆さんホントに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


【カラダノート】ママびより × バーバパパ