2665.【あれっ?!】わたし間違えてる?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




はいっ、昨日の劇場はいかがでしたかー?
昨日の夜、Leginaさんに撮影をお願いして素材たくさん撮ってきましたー♬


難しいスクショも難なくこなしていただいてスクショもいっぱい! *。٩(ˊᗜˋ*)و*

これで一気にラストまで行けそうですよ〜

とりあえず次回は21日の日曜日かなぁ(*´艸`*)
お楽しみにね(o^-')b♬




さてさて、今日のタイトル!

『あれっ?間違えてる?』
なのですが…………

まずはこの記事を見てください。

アユミがレベル245になったのでヴェルヌさんにアニバEXの【世代交代】したんだよ!みたいな記事なんだけど………



レベル235でした!!
ごめんなさいー(。>﹏<。)



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

これなんで気づいたかというと、青娥さんから

片手剣いただいちゃいましたー。
しかも2本!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
なので、今回がんばって片手剣作ってみようかなーと。
双剣のステータスから、変えなきゃなんだけどルーナディザスターとか、スライサーとかを中心に使いたいなぁと思ってます〜。

それにあわせてプロパティも変えていかなくちゃなんだよね。
今はDEX247残り全部STRにしてるんだけど……
何がいいんだろう……(。>﹏<。)


これ双剣が一番キャラメイクむずかしいよね。
むじゅかし……

また色々聞くかもしれないけど、もしよかったら物理苦手ならんなさんに教えてあげてくださいね(。>﹏<。)


使いやすくてあまりスピナかからないのが良いなぁビンボーナノデ(ó﹏ò。)


とりあえず………
今日はNapaさん、シルムさん、なちょさんとアニバEX行ってきましたー!
久しぶりにやったけど、なんとかなるもんだねー。
最初は何度も倒されたり、落とされたり…
なかなかクリアできなかったけど、今回はサクッとクリアできるんだー。

シルムさんのソウルハントもすごいし、なちょさんの双剣もすごい!
ペリプラが溶けちゃうんですよね(*´艸`*)
Napaさんは壁さん頑張ってくれてるし、わたしもできるだけのことしなくちゃ!


くりあーーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
しっかり倒せて1回しか落ちなかったよ〜♬



左からなちなぱらんしるでした!


みんな武器作るの佳境に入ってて良いのもどんどんできてきてるよね♬

Napaさんは杖+19できたってことだったので!わたしもやってみよ♬ってことで……
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい+23できた!
なぱ『その豪運ほちい……』

なんかなぱさんごめんなさい。
でもドロップ運が全然ないからこれくらいは…
……良いよね(o^-')b♬
アイリスアーマーも泣きながらやっと取れたしね…。



調子に乗ってもう一本っ!と思ったけど、
木材やしの木がないっ(ㆁωㆁ*)!
これ以上作れませんでした(ó﹏ò。)

また木材集めておかなくちゃ………



そだそだ。

これ去年の記事なんだけど、昨日これを『引用リツイート』してくれた方がいて、さらにそれを何人かがリツイートしてくださったんですよね♬(ありがとうございます)


木材どうしようかなーって思ってたけど、Diselのポイント貯まってたなー♬

そこから引っ張ってこよっと(*´艸`*)



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ

わたしの夏のムードメッセージ……
【たこ焼き食べたい】にしてるんだけど……


ふとNapaさんを見ると……!
【食べてもいいのよたこ焼き(面噛り)】にしてて……

…食べません(ㅍ_ㅍ)
その『たこ焼き』は要りません٩(๑òωó๑)۶

ほんとにもう…!



UQモバイル