2660.【夏イベント】タコーケンが落とすもの | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、みなさん
もうタコーケン戦いましたかー?
ダメージは少ない割に経験値も多く、なかなか育成も捗るタコーケンタコ




今日はタコーケンのドロップ情報を集めていくねー♬

  基本情報


タコーケンはそのEXPの高さが売りなので、アルティメットでのご紹介です♬
もちろん水属性で、基本経験値は888,880!
これ結構すごいよね。
レベル合わせるとすごいことになるねぇ♬

ドロップ品は上のスクショの通り。
それでは細かくご紹介していくね

各種たこけん焼き

『たこ焼き』じゃなくて『たこけん焼き』なのが可愛いね(*´艸`*)
色んな食べ方があるんだねぇ。
わたしはやっぱり王道のソースが好きかなぁ。

アツアツのたこ焼き!
表面はちょっとカリッとしてるのが好き。
そのたこ焼きにつまようじを刺して、サクッ
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あああぁぉぉぁ
たこ焼き食べたい(๑º﹃º​๑)

コホン
取り乱しました(。>﹏<。)

クリ率強化に各属性耐性となかなか使えるバフアイテムですねー!
でも1スタック8個しか持てないのでそこは注意なのです〜。(そこは88にしてほしかったなぁ)


タコーケンの足

タコーケンの足は合成屋さんやアルケミで、上のたこけん焼きを作る材料になります(o^-')b
もう少し集まったら作ってみようかなぁ♬


  追加装備

追加装備は【はちまきタコ】
可愛い〜っ(*´艸`*)

誰だったか忘れたけど
『追加装備のタコは珍獣に入りますか?』
って聞かれて『はいりません!』って即答♬

メンダコもギリギリセーフなのです〜。

アウトかセーフかのラインは難しいけど

アウト

・顔が隠れる
・明らかにネタ装備
・無意味な露出

セーフ

・かわいい

・ちっちゃい


かなぁ(*´艸`*)



身体装備

身体装備は
【神輿背負の衣装】(みこしせおいのいしょう)
読み方あってるかわかんないけど、お神輿を担ぐときに着る衣装なのかな?
DEFとかはすごい下がるけどHPはすごいあがるんだねー。
アドレナリンがすごい上がりそうなプロパティでした!

ちょうどNapaさんとぴかさんが着てたのでぱしゃ!
これ着て御神輿……?
ぽいとんでは『ふんどし、ふんどし!』って盛り上がってたけどね(ㅍ_ㅍ)


クリスタ

クリスタはこんな感じ!
火耐性に弱くなるのは炙られるの嫌だからなのかな(*´艸`*)
ASPDCSPDも実数で上がるので使いやすいかもです(o^-')b




はい、今日はドロップアイテムの紹介の回でした。昨日戦った様子とかはまた明日ご紹介しますね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆