2641.【動画】vsメギストン〜熱き闘いのHISTORY〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさてみなさん。
アニバーサリーイベントがんばってますかー?
武器の更新に……
あるいは金策に、そして鍛錬に!
みなさんいろいろ目的がありますねー♬


そんな中、わたしはちょっと趣向を変えて動画を作ってきましたー。

それは……こちらっ!

題して、
【vsメギストン】
熱き闘いのHISTORY
実はアニバーサリーイベントの各会場にいるメギストンなんだけど、会話することができて熱苦しく語られるんだけど、すべての会話を『否定的』に答えるとメギストンに怒られて追い出されるんですよね(。>﹏<。)

その時のメギストンとの歴代の戦いを動画にしてきましたので、ぜひご覧いただければと思いますー(*´艸`*)

  みどころ

メギストンの熱苦しい語り

少しずつ変わるメギストンの熱き魂の叫びっ!

夏にやるのでさらに暑苦しい(〃∇〃)  

初期の頃からのメギストンの熱き想いを一気に見ることができますー!


なんとなく冒険者の成長

冒険者だって成長をしていますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

年々激しくなるメギストンの攻撃を躱せるようになっていく冒険者の成長をご覧ください♬


第七会場から『なんとなく冒険者』じゃなくなってるのも面白いよね(o^-')b♬


美麗な闘技場



第一会場から第七会場まで様々な場所で戦うんですけど、ほんとにきれいに作りこんである闘技場なので、戦わなくても端っこに立って景色を見るのも良いですよねぇ。



それでは動画を貼っておきますね(o^-')b

  動画

(*>ω<)っ畄どぞ!

どうしても闘う気がしない
『なんとなく冒険者』
vs  
なんとか戦わせたい
『熱き漢』メギストン
 
勝つのはどちらになるのかっ?


※音楽がなりますのでご注意ください。

面白かったら
高評価とチャンネル登録もよろしくね(o^-')b
↑ちょっと言ってみたかった♬



昨日のトーラムでは………
動画作ってたので昨日はペットのスキルレベル上げてましたー。

支援の時のおともとしてのかばうペット!
みてみて、もうちょっとでかばうLv10なんだよー(*´艸`*)


チーカちゃん(11)も夏仕様で元気いっぱい!
タトゥーに見えるのはシールです♬


ペットなんだけど、
【かばう】と【カットアップ】を覚えさせようかなーとかも思うんだ。
もう少し頑張ったらLv10できそう!

またこのお話もやってくねー(*´艸`*)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

るちむさん祝服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これかわいいよねー!まだ染め染めしてないのでじっくりやってみよーっと(*´艸`*)
だいじにするね(o^-')b

水石さんスカーフ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
こんなんあったっけ?!
回避高めて遊ぶときは必須だねぇ。
だいじにつかうね(o^-')b

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!