2633.【アニバ230】『健康家族』初見戦闘〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و* | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、
昨日はアニバーサリーイベントを堪能してきましたー!

さっそく中身に入っていくねー♬

アニバーサリーイベントは基本今まで出てきた色違いのボスが3体同時に出てくるといった感じで、この一年を振り返ることができるような設計になっています。

後半に出てくるEXはフィールドボスがわらわらと出てきて、クリスタルを守るチャレンジダンジョンみたいな造りになってて、これも1年間のフィールドボスを楽しめるんですよね。

今回は
Napaさん、ちゃまさん、ハルカさんと一緒に行ってきましたー!
さてさてどんな感じかなー。


こんな感じで並んでて、ツボとかモグサとかなんだか健康になる施術みたいな名前が連なってますね(*´艸`*)


【健康家族】っていうのは、このチーム名
いつも変わったネーミングで楽しみなのです。


みんなもう何度か戦ってるので教えてもらったんだけど、叩く順番は……
真ん中】なんだってー。

よーっし!



ってやってみたけど、
ハルカさんつおい(ㆁωㆁ*)


わたしもいろいろやって見るんだけど、全然ここまでのダメージ当てられないんですよぅ

いろいろ試したけどいちばんマシだったのが、双剣のアユミかなー(ó﹏ò。)

弱体化……とは言われてるけど、やっぱりレベル5スキル強くて、今までにないダメージを当てれるので嬉しいのですよねー♬

楽しすぎて戦闘中のスクショ撮れてませんでした(*´艸`*)


最後はみんなで手甲でいこう!
ってことになって

耐久火力拳アメリアで行ってきました。

うん。やっぱりそうだよね
強くなりたいなぁ……(。>﹏<。)
でも、しっかり貼り付いて闘えて、とっても楽しかったです♬

左からなぱちまらんはるでした!

そんなに強くないLv230。
かるーくまったりと遊べるのでみんなで行ってみてね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

すてふぁんさん、ペネロペ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
アニバーサリーこれでがんばるねー!
いっかいくらいアタッカ取ってやるんだぁ!

るちむさんリバイタ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
ちょっとした狩りにⅤってちょうどいいよね。
美味しく飲むねこくこく

白堊さん◇ミノ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これなにかに強化できたよね。
何だったかなぁ……(*´艸`*)

ユイちゃんプラバイ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
今回どっかでもらえたっけ?!
新しい街でそろそろプラバイⅣあたりでないかな(*´艸`*)
だいじに飲むね、ごくごく


みなさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!




それにしてもいい景色。
これどこだろうねー。