2626.【動画】ドラゴニックチャージ活用法? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



さてさて今日の記事は…

ひさしぶりにレベリング回!


でもこの前スマホ壊れてから、1つできてなかったことがあってね……。


それは……動画づくりっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


新しい環境で作っていかなくちゃっ!

って意気込んでみたんだけど、よく見たら…

素材も全部消えてる!

音楽素材も全部消えちゃった(ó﹏ò。)


これはきつい(ㆁωㆁ*)

ということでしばらく素材集めしておりました。



ということで、まずは日記から


おとといはウルダラクさん、ルイージさん

シルムさんとブラーミスに行ってきましたー!



ブラーミス久しぶりだなぁ(*´艸`*)
こんかいはヴェルヌさんのレベリングをしてきましたよ〜。

火属性の槍はまだちゃんと作ってないので、仮のやつだけどね。レベルはちゃんと上げておかなくちゃなのです〜。


みんなもしっかりレベリング!
やっぱりカンストしておきたいもんね(o^-')b
わたし……19パラいるんだけど……

カンストできる日はくるのかな、かな?




そういえばね…!
戦っててたまたまできたんだけど、ここって時々落ちちゃうんだけど……

ドラゴニックチャージを使うと楽しいことが起きるんだよ!

動画作ってきたので見てみてみてね(o^-')b
もしかしたら落ちた瞬間に使ったらいける……わけないか(〃∇〃)


左からはこうるらんしるでした!

お話しながらレベリング!

ヴェルヌさんも1つレベル上がったよ♬


また上げに行こうねー(o^-')b


といいつつ昨日のおはなし。

昨日も実はレベリングしてました!



昨日はルイージさん、シルムさん、pikaさん

行き先は…グラウス!

けっこう柔らかいのでほんと楽なんですよね
経験値的には次の中ボスのほうが良いんだけど、とにかく柔らかいので大好きです♬


道中宝箱があったので「ぱかっ!」

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
◇フェルゼンだぁー!
『みんな *。٩(ˊᗜˋ*)و*
エリアいちに集合〜っ!』
って事でみんなを呼びましたー!


宝ハコ…?
うん……ちょっとちがうね(ㅍ_ㅍ)


壁さんが変わりつつ、レベリングをつづけ……
アシュリーがカンスト!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

アシュリーもちょっと改造するお話が出てたりするので……
とりあえずカンストさせておかなくちゃね♬


左からぴかはこらんしるでした!
(なんか、かるーが前に出てきてる)

アメリア(火力手甲)も1つ上がったし嬉しかったですよ〜。

またレベリングがんばろーね!



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆