2574.【リベンジ】オキュラシーネのドロップ品っ?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




実は4~5月の2ヶ月間環境が変わってるので、アクシデントでいつブログ更新が止まるかドキドキしてるらんですおはよんな。


今のところなんとか続けてられてるけど、あと2週間位で普通の生活に戻るので頑張らなくちゃ!





さてさて、何度も戦ってるのに全然出ないアイテムがあってね……

それが!

オキュラシーネ!!
ほんとにねクリスタどころか装備品も今まで出たことがないのですよ。
たぶん今回の記事でオキュラシーネ連戦3回目くらいだとおもうけど………

三度目の正直!
物事は、最初や二度目でだめであっても、三度目にはしかるべき結果が得られる。【コトバンク様より】
実は英語にも
Third time lucky.
っていうのがあるらしく、3回目は特別なんだよね。

よーっし今日は、その三度目の正直…
見せてやろうじゃないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで、武器だとソロイージーで狩ればいつか出そうなんだけど、悲しいかな…このボス結構強いんだよね(ó﹏ò。)


ということで、
Napaさん、シルムさん、Tireurさんと
行ってきましたー!
最初に行ったのはヴェルヌさん。
光属性武具に身を包みやっつけてやるのだぁ!


1番ラクだったのはアシュリー。
ダメージ受けてもほぼ耐えるのでなんとでもなります。
コンスタントにダメージは当てられるけど、アタッカー取れるまでは行かないけどね。
アシュリーの今後の課題は攻撃力かなぁ……


でもね………
この赤いモブさんに魔法当てると大爆発するらしいのでちょっと注意!
なので、無差別問答無用フィナウとかは火力さんが危ないのでサヤカで(o^-')b♬


今回の中でレベリングも兼ねて一番バランスが取れていたのがサヤカ。
うまく頑張ればアタッカーも取れるかもなのでなかなか良かったです〜。


ほらっ!
って……これアシスターでした(〃∇〃)
だよね〜
シルムさんもつおいし、てぃらーるさんも強いもんね(なぱさんはかべさん)



みんなで力を合わせてオキュラシーネをたおす!
みんなだんだん慣れてきていい感じに〜!

レベルもひとつあがりましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

シルムさんが始まってすぐ◇出てたのでわたしも!
って思ってたんだけど………(ó﹏ò。)


またなにもでないんかーい٩(๑òωó๑)۶


左からなぱてららんしるでした!
またまた出なかったんだけど、また……
連れてててててね(ó﹏ò。)



はい。
二度あることは三度ある(ó﹏ò。)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆