2552.【桜イベント】特殊装備とサブハンド装備も作ってみたよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





今日は昨日に引き続き桜イベントで作れる特殊装備とサブハンドの装備をご紹介しまーす♬



一部クリスタが高騰してる理由がこれ
能力も紹介してるので見てみてみてね(o^-')b


特殊装備 

さてさて新しく作ることができる特殊装備は3つ

剛力の守石

物理職用の守石。クリティカルが+20%……おしい!

+20だったら間違いなく主力特殊装備になってたかも。

◇マルチダルを使用します。

金剛の守石

HP盛り盛り特殊装備
◇闇の魔兵長WithBと組み合わせると脅威の最大HP+8000になっちゃいます(*´艸`*)
◇スーパーヤミキノコを使用します。

叡智の守石

魔職用の守石。これはなかなか使えるんじゃない?!
今まで魔職用の特殊装備ってあまり更新されてなかった気がするので嬉しいかもですね。
◇ケーラベスを使用します。
そういえばこの前出せてたね(o^-')b

この記事を書くに当たってトモさんから提供いただきました!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー♬


サブハンド装備 

珠桜の護身刀

防御性能がついた護身刀。

プロパティは特筆するほどでもないんだけど、何気に過去最大級のATKを誇りまーす。

ナイフさんもそうでない方も持っといて損なし!

珠桜の矢

これもATKは高めな部類。

でも今までの無属性矢のATK高いものはあまり攻撃に関係のないプロパティが多かったからね

これも一応取っておきましょー(o^-')b




と言うことで今回は特殊装備とサブハンド装備をご紹介しましたー。ほしいものは見つかったかなぁ?





さてさて一昨日はRiseさん、シルエスカさん、レガリアさんとレベリングに行ってきましたー!

もちろん上げるのはアルケミ!
とは言ってもサヤカの装備をそのまま流用してたりするからそんなに弱くもないんだけどね(〃∇〃)


今回はなんとリセさんが壁ってくれるんだって!
リセさん壁さん持ってるんだー!
レベリングってこういうみんなの隠れた一面が見えるから好きなんだよねー(*´艸`*)


今回は1時間頑張るー。ってみんな言ってたので書を使って一気に上げることに!
231からどこまで上がるかなぁ……(*´艸`*)


ターゲットもどんどん取っていって、経験値貯めていきます〜!足を引っ張らないように全力でっ!


そしてカンスト〜!
なぜかレベルアップする時にさくらぽとむが映りこんできます(〃∇〃)


残り時間はうらんのレベリング!
でも……
たぶんレベリング帯じゃないんだよね。うらん。

どしてだろ……(ó﹏ò。)


……(ó﹏ò。)
何故か撮ってたスクショから何が起こったのかを悟るらんなさん。
たしょぶ……(ㆁωㆁ*)
眠かったのか……(ó﹏ò。)

完全に通訳されちゃって…もう……
わたし眠いときこんな感じなのね。
眠くてもちゃんとチャットできるようにがんばる!

でもすごい速さでレベルアップしましたー!
しかも楽しく遊べたし嬉しいです〜。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!


あ、そだそだ!
そういえば今日20時からはビモチャンだよね!
最新情報もあるし必見♬

最新情報どんなのかなぁ。
まいご日記でもできる限りお伝えしていきますね♬



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆