2545.【ウォクラ戦記】拳と壁と既視感と | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、昨日インしたときにトモ@スーさんに誘われてぐふふ170に行ってきましたー。

ギルドのみんなはやしろさんコラボ行ってたけど
なちょさんが参戦してくださってあとひとり!

その時いつもまいご日記読んでますー!
って水石日和さんが声かけてくださってて……

ら ち( ㆆ ㆆ)و✧
うそうそ、ちゃんと聞いたよ。
このあとぐふふいかがですかー?って

と、言うことでぐふふ170
【ヲクラオンライン】いってきましたー!

壁さんがいなかったので、初壁!

幸いヘイトはまぁまぁあるので、ぽーっとしてなかったら惹きつけることはできました(*´艸`*)
あと、剣盾を使ったので若干攻撃できるんだよね。

シャットアウトとかルヴニールあたりを駆使して戦うといいかんじ!
みんなも強いので初回ポカx3+クーストの地獄絵図になったときも、各個撃破でなんとか切り抜けることができましたー♬


そのあとトモさんが抜けて、鳴神尊さんが入ってくださいました!「なるかみのみこと」さんって読むんだって♬



なちょさんはメインの双剣さん、
鳴神さんは両手さん、おふたりの火力の前にどんどん沈んでいくアルポカさん。
クーストもちょっと手加減しながら倒さないといけないくらいかな(*´艸`*)

そして、水石さんは素手さん!
『素手でごめんなさい』って水石さん言うけど、
誰よりも早く敵に到達して
誰よりも早く叩きに行ってる!

黄金ぽとむ(黄)に絡まれて苦戦してたらどこからともなく現れてババババっ!て倒してくれてカッコよかったぁ!


よーっし、わたしだって(๑•̀ㅂ•́)و✧
まっけないぞー!


剣盾のソロ性能はやっぱりしゅごい♬
守りながらヘイト取りながら攻撃できるのってやっぱり良いよね(〃∇〃)
耐久力はどうしてもらんちには負けるけどね。

わたしはうまくできてたかなぁ?




クースト『ひっ…!』

クースト目線でのシャルロッテのルヴニールの構え
これが見えた瞬間大ダメージだかんね(o^-')b

皆さんのおかげで余裕を持った戦闘ができたので、スクショぱしゃぱしゃ撮ってましたー(*´艸`*)
みんなにはナイショだよ(o^-')b♬




それにしてもみんなほぼ初対面なのに、なんだか昔から一緒に戦ってたかのような妙な既視感を感じながらのとても一体感のあるぐふふ170でしたー!



左からみずらんなるなちでした!
とっても楽しかったねー。
またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*




うん?ウォクラ?
……でてません(ㅍ_ㅍ)


でわでわ……


今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆