2504.【バレンタインイベント】ミエリBlack に行ってきたよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




そういえば…………
何かを忘れているような…………



何だったっけ…………


おとといシルエスカさん、Riseさんと遊ぶことになる前に………


シルさんが「ハチさん行くです」って言ってた……

Σ(,,ºΔº,,*)はっ!
難易度ブラックやってない!
そうなんですよね。

難易度ブラックを確か一回もやってなくて、ミエリの追加装備取れてないんですよねー!

よーっし行かなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧



と言うことで齊織さんも来てくれて、ミエリブラック戦行ってきました!

土杖持って攻撃なのです〜。

感想としてはミエリって、ビターでもブラックでもあまり変わらな………
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

撮れなかったけど間があまり開いてない射刃攻撃してくるんだね……こわっ


そういえばトーラムではこういう取り巻きが出てくるボスのリザルトは巻きこんだもの勝ちみたいなとこがあるので、シルさんがヘイト取ったら敵陣に突っ込んでいってエクソシズムからのフィナウで殲滅!

その後もネメシス貯めつつ範囲してると……

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
時々取れるアタッカーが嬉しいです〜。

てか
リセさんは「たんぽぽ」が好きなので時々戦闘中にたんぽぽ見つけると、ざざーっ!って後ろ向きに滑っていって、たんぽぽ愛でるんだよね。

あまり長く愛でてると………
ちょんちょん☆
「戦闘中ですよ?」って起こしに行かないとね(o^-')b




って戦ってると魔導具+10がでてきたよ。
もうすこし上のものがほしいなぁ。



そうそう、追加装備!
これがなかなか出なかったんだけどね…


ついに……でました!


じゃん♬

ちゃんと蟻さんをキープなのです〜♬


……


えっ…?


見た目……?




こんなんです(ㅍ_ㅍ)
えと……どう使えばいいんだろ……(ó﹏ò。)


まいご日記のコードにはギリ引っかかるくらい。

Napaさんにこれってどう使うの?って聞くと
『ネタ装備に決まってるじゃないですか、やだなぁ』


うん…………だろうね(ㅍ_ㅍ)


なんだろ嫌な予感しかしない。




こほん。

そういえば齊織さんから褒められたんだけど、『手数すごいですね』って。

そういえばずっとブレイカー取ってるや。
6年半もやっててまだあまり理解してないんだけど、ブレイカーってさ、『慣れ変動を1番起こした人』が取るんだよね。

アタッカーは
『取り巻きを含んだ合計ダメージ』
ディフェンダーは
『メインボス一体からのヘイト奪取時間?』
サポーターは
『サポートスキル使用回数×支援人数』
なんだけど………

ブレイカーは……
『慣れ変動を起こした数……?』

狙ってブレイカーを取ることはできるのかな、かな
検証方法とかもよくわからないよね

誰か教えてくださいー(ó﹏ò。)



左からりせしるらんしおでした!

かるー……?
そこで大人しくしててね?


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆