2453.【抜刀追加装備】砂賊団の面を求めて…とネメシスの弱点?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



さてさて、昨日の抜刀剣講座のお話なんだけど……

いろいろ抜刀剣について聞いたので、いま抜刀剣改造中なんだよねーっ。



その中で気になったのが通常を挟む、縮地は10であること、そしてATK・クリティカルダメージ・抜刀威力・距離威力のバランス、


で、追加装備。
この砂賊団大頭の追加装備が良いんだってねー♬

うん、とりあえず単スロットでいいかー。
ってマーケットに行ってみたんだけど
1,000,000スピナ……たっか!

こんなの狩りに行ったほうがいいじゃん(*´艸`*)


ガイスト砂漠に向かい、ソロでも戦えるシャルロッテを投入っ!よーっしだすぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

と思った1分後……
みんな、こいつ強いぞ!
……わたしの浅はかさを後悔することになるのでした…

物理職に攻撃チャンスがない(ó﹏ò。)
3連突進のすぐ後に即死級の回転赤床
気を抜くと射刃。これはなかなか………きびし

そりゃ100万するよね……

貧乏ならんなさんは戦って取るしかできません。
倒せないよぅ……

そこに昨日の抜刀講義の講師様、Riseさんが来て戦ってくださいました。
その後にはシルエスカさんまでっ!


三人いると全然違うね。近接物理職は諦めて魔職か弓で……って事でネメシス魔のゆうらんを。

いちおう神のチカラ使ってますがこのストーリーは大まか決まってきています。ストーリーより先に使えてるのがちょっと心苦しいけどね。


今回は三人なのですっごい楽!
シルエスカさんが、ほんとにもうガッチリ固めてくれてたんですよね。
『あぶない!』って思った攻撃も止めてくれて…!
間合い見て最大級のネメシスを打ち込むのみっ。


ネメシスの最大ダメージは40万くらい、範囲ダメージは20万前後かな〜。
闇属性で止まっている敵が大好物なのです〜。

それにしても出ない。
もう一時間近く狩ってるのに無しすら出にゃい…
うううううう(ó﹏ò。)



倒されちゃったたんぽぽを見つけた、リセさんを起こして戦線に復帰してもらいつつ、たくさん倒していきましたー!


ふと思ったんだけど………
この間……(ひ・ω・ま)

流れとしては
ネメシス①→通常(カウント貯め)→ネメシス本体
の流れなんだけど、ネメシス発動中にネメシス①撃つと消えちゃうんだよね。
なのでMP回復したりしながら待つ感じ。

何かないかなぁ………?


そして残念ながら時間切れ。
ラスト1匹ってなったんだよねー。


この子が最後の子かなー。
と倒して出なかったんだよね。

【ラストの奇跡】は起こらなかったかぁ………



ん?



あ、ネメシス20回の最後の方のんに次の大頭が巻き込まれてる!!(ㆁωㆁ*)


思いがけない『おかわり』をもらい、倒してみると……

来たぁーっ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*
無しなんだけど……無しなんだけど……
今までみんな出てなかった中で最後の最後に出たこの子。めっちゃかわいい(*´艸`*)
……かぶんないけどね(ㅍ_ㅍ)


左かららんしるりせでした!
くぅ……りせさんのそれいいなぁ。

わたしもほしーぃ!

ネメシスの弱点もわかったし、何より楽しかったです〜!また連れててててててね(o^-')b♬





今 朝


忘却の手帳がセールしてたのでぽちっ。
ホントは昨日買いたかったんだけど雫玉が少し足りなかったんだよね。


なので日付が変わって『120円の3個』待ち。
ゆうらんのあるスキルを消してきました。


そして………その弱点を克服するものとは……!?

また今度まとめてみますね。



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび