2323.【リゼロコラボ】みんなの名前で…頂点を目指すっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





まだまだ1日遅れで書いていってるまいご日記!

でも若干無理せず書けるので余裕な感じ♬


ずっと昨日のお話。って書いてると、

絶対今日書かなきゃ!って強迫観念あるんだけど、ある意味『今日無理して書かなくてもだいじょぶ』って考えるとほんとにラクなのです(*´艸`*)


無理せず書いていくにはちょうどいいかもですねー♬




さてさて、おとといはクジラからスタートです。
なちょさんとしおりーぬさんの竜騎士ペア!

ほんとに頼りになる竜騎士さんたちなのです♬



はじまる前にわたしにリーダーが飛んできました。
『らんなさんの名前で1位取ろー!』
うう、また嬉しい心遣い。
ほんとにありがとうねー。

よーっし、がんばるぞーーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして……
クリアーっ
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい1位取れたー♬


びっくりハッいいこと思いついた!
みんなの名前でも一位取ろーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

って事でりぬたんにリーダー渡して……と。


クジラも叩くんだけど、ここのマップってアングルがいい感じになるのでスクショ撮るのが楽しいのです


りぬたんの結果は………?
じゃん♬
1回で成功ですー(*´艸`*)


そして……お次は……なちょさん!
なちょさんに降りかかるプレッシャー。

前の二人は一回で成功したよー(*´艸`*)
さてさて、なちょさんは……?



この角度、いい感じでしょー(*´艸`*)
ぱぱさんかっこいいー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


Σ(,,ºΔº,,*)はっ!
こんなことしてる場合じゃない。
なちょさんの名前でも1位取るのだーっ!

 
そして……
また一回で成功っ!
てか、わたし死んじゃったんだよね(ó﹏ò。)

ごめんね。あぶなかた。



左からなちりぬらんでした!

うまく1位取れてよかったねー。
また時間合えばいっぱい行こーね♬



その後はレベリングも兼ねてキャプテンアミャー!
わたしは228レベルの耐久壁らんち!

もうすぐカンストなので壁らせてもらいましたー♬
わたしは壁だからターゲットは単独なので、おふたりさんにタゲってもらって奪う感じで事故を防いでましたー。



珍しい俯瞰な感じの戦闘風景。
こうやって見ると位置関係がわかって戦いやすいねー。

そういえばアミャーって状態異常【気絶】で軟化するんだよね。

みんなはシールドバッシュするタイミングに合わせられないと思うから、サテライトの光点が見えたら気絶させてみると、なかなかだめーじあたる!
これはいい感じだねー♬


時間切れギリギリでレベルは229へ!
あと一個だぁ!


まだ海がある間にいっぱいいこーね♬



左からなちらんりぬでした!
いつもほんとにありがとねー!




さてさて、新パラの見た目はこれで良さそうなのでこれで行こうと思いますー(*´艸`*)

名前はまだ……ないんだけどね。
さて、装備を流用したこの子はどんな感じで上がるかなー。またこの様子は今度お届けしますねー♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆