2322.【レベリング】アルティメットクーストで感謝っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はずっと雨でしたねー(ó﹏ò。)

お出かけしてたんだけどずっと傘さしてました。


でも最近買った傘なのでさっそく使えて嬉しい♬

パラパラと弾く雨粒が心地いいのです(*´艸`*)


今日はどうかな……と窓の外を見ると……

あめじゃん(ㅍ_ㅍ)


さて……☔持って出かけよっかなー。


さてさて、昨日はChloeたんが『なんか@1』
行ってきましたーっ。何行きたいー?って相談してたんだけど、お話はわたしのレベリングに!

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
良いのかなぁ(〃∇〃)

と言うことで、いちばん低いレベルの211と言えば、らんなパパのしゅんらん!

『211で止まってると言うことは……
  上げにくいはず!』

う………なんでわたしの心を読むのだ………(ó﹏ò。)


ということで、抜刀剣しゅんらんのレベリングが始まったのですー。

一緒に行ってくれたのは
Chloeたん、朱花たん、みーちゃん
よろしくお願いしますー♬


みーちゃんが壁をしてくれて、くろたん、しゅかたんが火力。わたしも……火力っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

って事でクーストに当てていくんだけど………






硬った(ㆁωㆁ*)!

なにこれアルティメットってこんなに硬いのん?
弓・弓・刀・壁のパーティ。
物理慣れに偏ってて、弓は貫通ついてるサテライトあるとはいえ、こんなに差がつくんだ………(ó﹏ò。)



普段なら『あ、これはダメだ』って事でパラを魔職かサポブレに代えるんだけど、今回はレベリング。

もう僅かなスキでも全力で攻撃してるのに、全然変わんないの……(ó﹏ò。)
無力感と申し訳無さで一杯になりながら戦ってましたー。 

でも時々すごいダメージが通るときがあるんだよね。
なんのタイミングかわからないけど、これは何だろ……


ほらっ!
ミリダメージだったのにちょっとだけ増えたでしょー?ま、これくらい増えても『焼け石に水』なんだけどね(〃∇〃)


それにしてもレベルの上がり方はすごすぎる。
1回で20%とか上がるんだよー(〃∇〃)
アルティメットクーストすごいっ!


あっという間に211から215まであがりました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


左からしゅくろらんみーでした!
ほんとにほんとに助かりましたー。
みんなほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。

まんなかで『どんっ!』と構えてるけど、この中でいちばん弱いらんなのでした!


でもいつか強くなってみせるっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




おしらせ

今度、剣盾をやってみようと思うんだけどどう考えても既存のパラは削れなくて……


新パラを作ることになりそうなんだけど、劇場での役割をどうしよっかなーと。


そこで新パラのアイディアを募集しまーす。
どれかのパラとの関係性重視でお願いします。

カケルとアユミの名前も公募だし、アメリアは持ち込み。ガルドはちょい役だったのに変に人気出てレギュラー化。

こんな感じで読者さんの意向が結構反映されてるんだよね。今回は公募でつくってみようかなー(*´艸`*)



一応コンセプトは
 ・火力寄り剣盾
 ・軽く壁できる
 ・性別未定

注意点は
 ・珍獣不可
 ・かぶりもの不可
 ・キノコ系不可




仮に作ってみたのがこんな感じ
■名前未定
■関わり未定
■剣盾
■性格未定
■髪の色(サクラ)+メッシュ 
■目の色 よく見るとオッドアイ
(これくらいが好き)↑
■きょにゅー(〃∇〃)
(ちゃん○どらさんがすきそう)

髪の色とかはけっこう遊んてみたけど、こんな感じで考えてみてくださいねー。
この子に名前とかつけてもらってもだいじょぶ♬


 


わたしのlobiに書き込んでくださいねー。
もちろんブログのコメント欄でもTwitterでもおっけー



 でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび