2320.【ユヴェリア連戦】大きな大きなワスレモノ?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





 TODAY'S
 
9月1日

もう9月になったんですねー。

そういえば昨日で74ヶ月連続更新でした。

みんなほんとに支えてくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと


ここ数日途切れそうだったんだけど、なんとかなんとか繋いでました。あぶなかったぁ(*´艸`*)


これからも頑張るのでまた見に来てくださいね(o^-')b








はいー!ギルドのみんなはわかってるけど、またまたおとといのお話からスタートです♬

何も言わずに『昨日行ったんだー』って言ってたらわかんないんだろうけど、ほらわたしエイプリルフールでもウソつけない、純真なココロを持ってるからね。
✧(๑❛ω❛๑)。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*。✧*✲゚*。♪.•*¨*☪︎⋆。˚✩.˖。.。・:*:・゚



えと……


こほん



さてさていろんな敵がいるしやりたいこといっぱいだし……どーしよっかなー

結構あれもこれもやりたいものがあって……
決められないっ!!


そんな時は………
らん『なんか@3』
 
意外とコレのほうがパーティ集まるのが不思議。
ということで一緒に行ってくれるのは………
ハシム〜さん(キノコ)
Napaさん(珍獣王)
ウルダラクさん(最後の良心)

あっぶな!もう少しで珍獣に囲まれるとこだった。


じゃどこ行くー?ってなったんだけど、ウルダラクさんが『大きいヤドカリをソロってる』って言ってたの(おっきいやどかり?)って思ってたら
ユヴェリアですよ。と。

あ、あんまり行ったことないやつだー!
行きたーい!

こうして今日の獲物はユヴェリアになりました。



  ボスドロップ

ドロップはこんな感じ!

↑うん?おっきな錨……?





えと……、





おっきなネコと読んじゃった人。
センセ怒らないから挙手パー



おっきなイカリでした。
こんなの持って帰れないと思うんだけど………。


と、脱線してたので本編へ。



ユヴェリアって、日記にもしばらく書いてなかったけどどんなのだったかなー。


とりあえず始めてみよっかなー。
ってコヤツかっ!!
おもいだした!

このちっちゃい火球が、ぽぽぽぽぽぽっと出てきて『わぁきれい(*´艸`*)』って見てると……


ずがーんっ!!炎炎炎炎ハッ

着弾すると広範囲に爆発してしまいます。
さすがイルーナを滅ぼしかけた女神の雫。破壊力が半端じゃないですね(〃∇〃)



ウルさんがしっかり壁っててくれてるんだけど、アタッカー根こそぎ!つよーーい!

剣盾なんだけど、わたしもいつかはやりたいんだよね。ちょっと調べてみようかなー(*´艸`*)



健気に詠唱する可愛い女の子。
これ実は……Napaさん(真人間モード)
こんなにかわいいパラなのに、あんな珍獣をつくれるなんてね……(ㅍ_ㅍ)



わたしもしっかり火力で貢献っ。
魔職はフィナウをどれだけ当てるかがだいじだしね♬

たまには取れるアタッカー。
ちなみにクリスタは全部で4つしか刺さってません(〃∇〃)早く完成させたいなぁ♬


そして…
ぺかりん!
潜水士の服出てきましたー!
みためすごいかわいい!ってわけじゃないけど、アリといえばアリ…かな?

他にラムネスイムウェアの色付きが出るとかなんとか
またいってみよーっと!


そういえば……
始まる前にハシム〜さんが
『しまったぁぁぁあ!』
って叫んでる。なんだろ…って思ってたら





『……キノコわすれた(ó﹏ò。)』



……要らんわ(ㅍ_ㅍ)




海中だから取りにもいけないし(o^-')b
いまのうち……ぱしゃ!
左からむーらんうるなぱでした!

このメンバーで珍獣色無しでかける幸せ♬

このあとむーさんが『フェルゼンの盾取れてない』というので、そのままフェルゼンに。


ラック魔使って、
無詠唱バーストで燃やしてきましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちゃんと出たみたいで、よかったよかったー。


最後に……ぱしゃ!
あーあ……着替えられちゃった。
さてはこれが目的だなぁ(ㅍ_ㅍ)?



さいごにわたしのツインテールにむーさんが合わせてきて、『ツインテールいっしょー!』ってやってたらウルダラクさんものってきました(*´艸`*)

しかし……Napaさんの姿が……


なぱ『いっしょー♬』
いや……
少し離れてください……(ㅍ_ㅍ)
あと、サカナ刺さってますよ……



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび