2299.【6EX大連戦】全ては至高の装備品のため | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






さてさて、今日で2,299回!

いっつも【キリ番】前には緊張する〜。

明日2,300回だよー。頑張って書かなくちゃね♬





昨日はガレット・ノヴァさん、さん、スティさんと6EXに行ってきましたー。


ちょうどカンカン終わったとこだったので、タイミングピッタリ!


なんか嬉しいねー(*´艸`*)




6EXといえば!

もちろんレベリングも兼ねてアユミちゃん!
もうだいたいの敵の動きも覚えたし、感覚もだいぶつかめてきましたー。

ガレットさんが壁ってくれて、月さんとスティさん、わたしが火力!

アタッカー取れるほどではないけど、だいぶダメージを当てれるようになってきました(*´艸`*)


途中で死んじゃう〜っ!
と思ったら、ガレットさんも、スティさんに助けられたみたいで、ベクティガにかじられながら……
『こちらはいいから……先に……奴をっ!

みたいな自己犠牲(*´艸`*)!
かっこいいのですー!がじがじ



まだまだできてないのが【神速の捌手】の維持と、【シャイニングクロス】の距離感。
距離によってぜんぜんダメージ違うもんね。


今日もレベル一個上がりましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

途中で何気なくスティさんの『運』をちゅーって吸ったんだ。


ん……?なにか出る気がする……

ペカりん♬
やったぁ!スティさんありがとー!


他には何か落とさないのかな、かな?
◇とかでもいいんだよ(*´艸`*)?



途中でうらんにかわってサポブレ!
やっぱり味方が強いと!こっちのほうが速いねー。
みんなダメージ上がってたかな?

今回はMPは捨てて、与ダメージメインでやってみました。




最後はスティさんも双剣使ってきたのでわたしも!
はっ……

ラストの呪い………(ó﹏ò。)



今日こそ……


生き残るっ
(+,,ÒᄉÓ,,)=3


丁寧に、丁寧に、床を避けて。
相手の動きをしっかり見て………丁寧に丁寧に…!





そして……
ちーん


もうね……この呪い……
誰かといてくださいませ(ó﹏ò。)






左からつきらんのばすてでした!

とっても楽しく遊べました!
また遊んでくださいねー(*´艸`*)


 
そういえばはじめに
『カンカンしてた』って言ってたんだけど、アニバーサリーシルクでひたすら鎧つくってましたー♬



シャキーン!
やっとできたー!それにしてもなかなか蟻できないよね。チケット200枚くらい使って……

やっと六個(ó﹏ò。)
ちょうど6属性分だね………

とりあえず
火、地、水、風、光、闇で作ろっかなー。


んで……もう一個叩けるな……
かんかん!

……また穴なしかぁ……(ó﹏ò。)
うんっ?!DEF+17?!
すごーーい!始めてみた!

みんなに見てもらえるように、マーケットに9,999,999sで出しといたから見てみてね(o^-')b

あ、買っちゃだめだよー(o^-')b
らんのお守りにするからね(*´艸`*)



そういえば

せーがさんが、来てくれてたみたいで本日のATK最高値を出していったみたいですー。
٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオ
でもスロットついちゃっててごめんちゃい。

ご利益あるのかないのかわかんないね……


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


ナースホルンさん、服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ前のやつも可愛いんだよね〜。
だいじに着るね♬(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと

齊織さん槍(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ってATKっ?!
600超えてるじゃん!(ㆁωㆁ*)
こんなのもらっちゃっていいのー(。>﹏<。)
ヴェルヌさんの別の属性槍にしようかなー♬

みんな、なにがいいとおもうー?


ほんとにありがとでした!

 

らんなび