2296.【業務連絡】今宵ぽいとんギルイベだよー!みんな集合(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




あーつーいー。

暑さで起きちゃった〜(ó﹏ò。)


さて!ブログ書くかぁ✧(๑❛ω❛๑)





さてここで休眠中のぽいとんメンバーに業務連絡。

本日22:30より5周年記念のギルイベありますので、みんなであっそぼー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

レベル差なんて気にしない!

装備はなんと……
みんな同じ装備の中から選ぶからだいじょぶ!
詳細は来てからお話するね(Napaさんが)

あいかわらず、Napaさんのネーミングセンス……
なかなかのものです。




さてさて、
昨日はpikaさん、しおりーぬさん、すうめたちゃん
Chloeたんと6EX行ってきましたー♬

最初はすうちゃんいなかったので、
壁がいない状態に……
ということで【支援壁】
ヘイトの高い支援魔法をヘイト装備で唱えて、ただ耐える(〃∇〃)
ほんとそれだけなんだけど、無いよりマシ…だよね。

一応手甲装備してるので、途中から余裕が出てきてスマッシュとかソニックとか撃てるようになってきたんだよー。

でも………

やっぱり割合攻撃嫌い……(ó﹏ò。)

あと防御方法も限られるしね。
優雅な構えと高いHP、物魔耐性しかにゃい………

ある程度やったとこで(いちおう)『本職』のらんちにチェンジ!
やっぱり壁としての能力はちゃんと揃ってる!
こっちのほうが使いやすいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

防御方法は
優雅な構えと高いHP、物魔耐性。
さらにPディフェンス、Avoid 、Guard
そして全ての妨害機能付き!

あとは敵の挙動を覚えるだけだよね。

 
少しやってたらpikaさんとすうちゃんが交代。
すうちゃんが壁してくれるってー!



今までの鬱憤を晴らすかのようにアシュリー登場っ!

超超高度からフィナウを叩き込みますっ!
アシュリー『食ラエーっ!』




最後はあいりセンセ!
やっぱりアシュリーよりは一撃のダメージおっきい。
魔職はもっと強くしたいなぁ(*´艸`*)




この前頂いた両手剣も大活躍っ!
きのう◇グワイモル付けましたー(*´艸`*)

両手の2個目の穴あけもやりたいんだけど、今高いよね。とりあえずこのままで使っとこっと(。>﹏<。)



どんなパラがいいかなーっていつもパーティメンバーに合わせて変えるんだけど、すうちゃんがそのたびにパラの名前呼んでくれるのでうれしい〜。

ちゃんと名前覚えててくれてて、こっそり喜んでました(*´艸`*)


途中で……
戦闘中にペカりん♬
びっくりしたぁ(〃∇〃)


なんのプロパもついてないけど、色付きバルターブレイド!
こんなのも落ちるんだね(*´艸`*)



 

左からくろしおらんすうでした!
(pikaさん撮れなくてごめんね)
チケットいっぱい貯まったね♬
またあそぼーねーーー!




そういえば♬
アキネーターにアシュリーが登録されたようです♬
闇属性ですか?とか、翼は生えてますか?とか、主人公たちと敵同士でしたか?とか聞かれてました♬

……読んでくれてるのかな、かな……?



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




そうそう、これわすれないでね!




らんなび