2231.【梅雨イベント】イーリスの杖が出たらしいよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!


   



さてさて昨日はアップデートでしたね!

カエルいっぱいの梅雨イベントが始まりましたー!
毎年この時期になると無数のカエルと戯れる不思議イベントなんだよねー(*´艸`*)

もう恒例行事になってます♬



さてさて!
昨日はウルダラクさんとすうめたちゃんと、まずは初見で行ってきましたー(o^-')b


最初は弓で行ったんだけど、なかなか難しいねー。



ポツ……ポツ……………

あれ……雨かな?
【暴風雨】って言っても、そんなに攻撃激しくないんだね(*´艸`*)

ザー

あ、まぁまぁ降ってきたお………
なんとかこれくらいなら………(ó﹏ò。)



ドザアアアアアァっ

ふええっ(。>﹏<。)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいー

トゲ床は一面に張り巡らされて、四方八方から氷の弾丸が……っ!

さ、さすが暴風雨っていったところね。
その点だけは認めてあげるわ……?

と、アニメのライバルお嬢様みたいなセリフで対抗しつつ連戦は続いていくわけです。


最大の難点は、敵一体一体が弱いのでコンボが繋がらないこと。なのでアシュリーとかのフィナウ系はなかなか撃つ機会がないのです。

すぐ撃てるのはバーストかなぁ。


ってよく見たらマムフリュックじゃん!(ㆁωㆁ*)
そういえばこれも蛙だもんね………



でも、すうちゃんが壁ってくれたからみんな真ん中に集まっていってすごくやりやすかったですー。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
  

それと一戦めにいきなり
イーリス杖でたぁぁ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



うん、やっぱり見た目きれいでいいねー(o^-')b
いい感じで染まりそうですー(*´艸`*)



左からうるすうらんでした!
ありがとねー!またいこーね♬





夜はpikaさん、Chloeたん、朱花たん、すうめたちゃんと行ってきましたー!

やっぱり3人だと拮抗してた戦いが4人になることですごい楽になるんだね。

ここから魔弾師サヤカを投入っ!
長いコンボを使わないサヤカはここにピッタリ!
魔具も自動弓も鎧も風属性特化!

同じような攻撃の弓と自動弓なんだけど、やっぱりこれが一番使いやすいね。

緊急時に優雅な構えで回避できたり、レゾナンスでMP1,000を回復できたり、エンチャントスペルもなかなかの働きー(*´艸`*)


クロスファイアもうまく当たれば一掃できますー。
サテライトは当たらなかったけどね(。>﹏<。)



途中からカエルになりきっちゃって、ケロケロ言い出すぽいとんメンバーたち……
あ……みんななんにもかぶってないからね。
まだ誰も珍化してません(〃∇〃)



左からくろらんすうしゅでした!
いっぱいカエル倒したねー♬

また遊びに行こーね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 (ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


夜桜さん鎧素材(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
まだ調べてないんだけどなんか鎧が作れるんだね♬
よーっし頑張って作ろーっと(*´艸`*)

ORCAさんエナジー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいこれほんと助かるるー!
カエルのときに使ってますよー。
ほんとありがとね♬

Yukichさん自動弓(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これなかなかいいやつーっ!
今持ってるの作り直そうかなぁ(*´艸`*)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


みんな、ほんとにいつも(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


 らんなび